• 締切済み

アダルトサイト 請求

同じ質問がいくつもあると思うのですが、あるアダルトサイトのページをクリックすると急にこのサイトで月額99,800円で見放題というのに登録されたと出ました。 その時、気が動転してしまい、登録解除のボタンを押してメールと電話をしてしまいました。今、年齢が18歳未満の方は無償で登録解除をする方法を教えるので年齢を書いて反省した上でメールをしてください。と書いてあったのでメールをしてしまっています。 一応電話は拒否しています。親にも兄弟にも相談できません。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• jx4076
回答No.3

電話もメールもしているならば、あちらこちらから同様サイトなどが可能性は大きいですね。 電話は個人情報ですので悪用されない様に。 どうして、そのような発展させるような事をしたのでしょうね。 法律的にどちらに問題があるか、法で考えればすぐわかる事でしょう。 無視して、法に触れますか。

• hide6444
回答No.2

電話をしたのは痛いですね。 毎回拒否しても違う番号からかけてきますので、負けないように 頑張ってください。 まあ、個人情報は分かりませんから、今からは一切なかったこととして 平穏無事に生活しましょう。

• santana-3
回答No.1

同じ質問がいくつもあるのを知っているなら、どうするかわかるでしょう。 完全無視しなさい。