• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性癖をどこまで&どう受け入れるか)

夫の異常な性癖についての悩みとは?

miyachiの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.3

度が過ぎてると思います 10年も経つと飽きてくるのが普通なのだけど こういうことばかりに神経を注ぐ人なのだと思う 黙ってやらせてれば、やりたい放題の感有りです 少しは怒らなければ、いかん そのうちエスカレートして 何をやりかけるやら心配です

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 度が過ぎるというご意見、参考にします。

関連するQ&A

  • 夫の性癖?

    昨年の秋に結婚した、新米主婦24歳です。夫は7歳上です。 夫は優しくて、本当に素敵な旦那様なのですが、悩んでいることがあります。 おのろけと取られるかも知れませんが、セックスがどんどんエスカレートして怖いです。 Hの回数も多いのです。ほとんど毎日です。初めのうちは、遠距離であまり会えなかったので、彼の求めに応じるのが、うれしかったのですが、最近は、ちょっと変わったことをするようになって、悩んでます。 ベットの上でも、いろんなポーズをとらされたり。それは、そういうものかもしれないからいいとして、いやなのが、寝室以外ですることです。 初めは、私が台所に立っていると、側に来て、触ってきて、危ないから駄目というんですけど、夫は口がうまいので、なんだかんだと言いくるめられてしまいます。 他には、、、、ちょっといえません。 夫婦になったら、こういうことは当たり前なのでしょうか? 夫のためなら私は我慢しているべきでしょうか。私はどうしたらいいでしょう。

  • コスプレ&バイブetc.のHって??

    こんばんは★男性、女性問わずに意見をお聞きしたいです。 二ヶ月間付き合ってる彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好みだったんです…全くもって全然そんな人には見えなかった(企業戦士って感じで)のでちょっと 戸惑っています。私も過去に何度かそんなHが好きな彼と付き合ったことがあるし、4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSM…etc.…そんなHが好き同士でした。もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗は無いのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方がこんなにHで、果たして良いのでしょうか??男性の中には私のようなコスプレ&バイブが平気でMっ気があるHな女に魅力を感じ、Hがすごく合うと居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??男性はやっぱり Hの相性に重点を置くことがありますか?私は付き合っていく上では、どんなに素敵で気が合ったとしてもHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • 性の不一致:夫の性癖に悩んでいます

    交際期間4年半、結婚して3年半の夫婦です。 夫はSMプレイ及びコスプレが好きでSです。 私は普通のHで満足、コスプレやSMは特に好きというわけではありませんが 夫が望めば受け入れるというスタンスです。 自ら好んでこれらのプレイをするという事はありません。 私は夫がこういった性癖の持ち主だと交際中からわかっていて結婚しました。 (でも性の不一致が夫婦生活に重大な影響を及ぼすとは気付いていませんでした) 彼が望めばいくらでも受け入れます。 ただ、彼は「私が進んでこれらのプレイをリードする」のを望んでおり ここでお互いの性の不一致が出てきているのです。 私は「好きでない事は進んで積極的には出来ない」タイプであり それでも、彼のためにと思ってコスチュームを着たりして努力をしてきたのですが 夫は私がこれらのプレイに乗り気ではないのを昔から知っているので 「嫌々そういった事をしている人(私)とは楽しみたくない」と言います。 だからと言って外で発散しているという事はなく、1人で我慢している状態であり それが長く続いて夫婦生活が無くなってきています。 ちなみに、夫婦生活は毎回SMやコスプレではなく、 ごく普通のHをすることも多々ですが、普通のHでは夫がイキにくいのはずっと感じていました。 最近では普通のHでは全くイキません。 この性の不一致に関しては過去に何回も話し合っており 夫は「毎回プレイをする必要はないが定期的にしたい」 私は「定期的にするように最大限努力する」 と話が落ち着き数ヶ月は持ち続くのですが やはり、私の方が「好きではない事をしなくてはいけない」という義務感から 段々と間遠になってしまうのです。 私は誘われれば拒否しませんが、夫が誘ってこないので 自分からそういったプレイを誘わなければいけない義務感が嫌なんです。 夫婦生活が間遠になると、それに不満を感じた夫が プレイに必要な衣服や道具などを倉庫など簡単に引き出せないような場所に片付けてしまい 私が何とかそんな気分になった時には物資がない → セックスレスへ突入 となります。 私はセックスを拒否しているわけではありません。 むしろ愛のある普通のHをしたいと思っているのですが 普通のHでは夫が不満足。 今では、夫は私と愛のあるプレイ&セックスが出来ない事に不満、 私は夫が全く私に触ろうとしない事が不満、 といった感じでお互いに性生活に不満足な状態です。 性生活以外は良好的な関係でお互いに愛していますが 夫の私に対する愛情は、この性の不一致のせいで、徐々に薄れているのが感じ取れます。 性癖は変えられるものではないのはわかっているので ここは私が考え方を変えるしかないというのは頭では理解しているのですが なかなか定期的・継続的にSMプレイなどを自ら行動に移す事が出来ないのです。 過去に何度も試みて失敗しているので 夫も「どうせ今回話し合ってもまた同じ事でしょ」という感じで 最初から諦めてしまい、この夫婦関係を良好なものに改善しようとする意欲が見られません。 やはり私が頑張って夫の要望に答えるしか道はないのでしょうか? 性の不一致があるカップルの方や経験者の方に 関係を改善するコツやアドバイスをいただきたいです。 性の不一致が離婚に繋がることは重々承知ですが 性生活以外には不満はないので離婚は極力避けたいです。 考えを上手くまとめる事が出来ず分かりにくい部分もあるかと思いますが ご助言をいただけたらと思います。

  • コスプレ・バイブetc. のHって、大丈夫ですかねぇ??

    こんにちは♪男性、女性を問わずに意見をお聞きします。 2か月間付き合っている彼が実はコスプレ&バイブ有りのHが好きで…全然そんな人には見えなかったのでちょっと戸惑っています。 私も過去に何回かそんな男性と付き合ったことがあるし、 過去に4年間付き合って結婚しそうになった彼ともコスプレ&バイブ、ソフトSMそんなHが好き同士で…もちろん 普通のデートは、ごくごく普通でしたけど。そんな経験もあるので、今回も特に抵抗はないのですが…私の好きとか愛してるの表現の仕方は、果たして こんなんで良いのか??ちょっと不安です…男性の中には私のようなMっ気がある女に魅力を感じ、Hがすごく合うと、居心地良く思う方が以外と多いのですかねぇ??女の私も刺激的なHを好むので、今の彼とは相性がイイのかな?…など モヤモヤ考えてしまいます。 男性はやっぱりHの愛称に重点を置きますか?私は付き合っていく上でHが合わないと、つまらないと思いますけど。長文になってしまってごめんなさい。ご意見 お待ちしています★

  • 夫の性癖がおかしい

    結婚5年息子3歳夫38歳私34歳です。男性からの回答お願いします。 夫は仕事熱心で正義感が強く家事育児は手伝いませんが、時間があれば私と息子と一緒に行動してくれて喧嘩をしない限りうまくいっています。自分で言うのもなんですが夫には愛されていると思っていました。結婚前には、付き合っている当時にした浮気(短期間で体のみ)2件について告白してきました。そのうえで結婚してくれるかと。 夫は大量のアダルトビデオをダウンロードしています。SMや3P4Pなどです。激しく現実的ではないセックスが好きです。妄想の世界です。子供が生まれてから、そういったことをやりたい要求をしてきました。断り続けましたが、「このままの夫婦関係(育児やその他の事情で性生活がありませんでした)では楽しくない。お互いリフレッシュしたい。だから3Pをしないか。」あまりにもしつこかったので2年後くらいに何かとの交換条件でOKしてしまいました。夫は、私に洋服を買い自分好みに着せかえ、3pの現場ではビデオを手に自慰してました。とてもよかった、私がほかの人としているのを見るととても興奮するそうです。そしてその男性たちからの私への称賛の声を聞くとさらに私に興奮し、私に優しくし他のことでもエネルギーが満ちている感じです。すべてがうまくいっている様子なんです、ただ一つ私の気持ちを除いては。4回ほど行いました。そのあとエスカレートして今度は自分が見つけた男性とデートとセックスをしてお金をもらってほしいといい出しました。売春行為なんていやだといいましたが、頼みこまれ行きました。(私がバカだというのは承知しているので)。現場は見ていないのですが、そのあと男性から彼へ送られたメールを読み彼は私がほめられていることを知り喜び興奮しているんです。もううんざりです。そしてもらったお金を要求するわけではなく、それは私が使うことができました。こんな生活がずるずると続いています。選ぶ相手はきちんと免許証やパスポートなどを手に入れて、身元を確認し、安全性の高い子持ち既婚者を選んでいるから、病気は大丈夫。そして私も今はいやでも慣れて楽しめるようになるから、他の人とセックスしている君が見たい、想像したい、それで僕は興奮する、もちろん僕たちの人生も楽しむ。これがいい分です。 こんなのってあるんでしょうか。別にお金に困っているわけではありません。 こういう男性ってどうなんでしょうか。離婚すべきか迷っています。

  • 性欲がない性癖が変わっている夫に悩んでいます。

    彼の特殊な性癖に真剣に悩んでいます。 私は付き合って1年半で結婚し、まだ新婚ホヤホヤの29歳主婦です。 もともと彼29歳はHは汚らわしいもので女を汚すものだと思っているそうです。 その為、今まで1度Hした女の子は嫌いになり会わなくなっていたそうです。 だから8年くらい特定の人とは付き合わず時々出会った子とHしては突き放す、の繰り返しだったそうです。8年前には遠距離で1年くらい付き合っていたそうです。 でも、私と出会い、初めて女の子といて楽しいと思い付き合ったそうです。 Hも付き合った当初は月に3回くらいはしていました。何度もして嫌にならなかったのは初めてだったそうです。 付き合って1年くらいで同棲もしました。でも好きになればなる程、私を汚すのが嫌になり、性欲は私には向かず、別の軽そうな雰囲気の女の子に向いていくそうです。今のところ浮気はしていませんが、付き合って半年で他の女の子とメールや電話をして、付き合う前みたいに会おうとし発覚して大喧嘩しました。 今は反省してくれて浮気はしていません。 Hは愛し合うものだから、汚すんじゃないんだよ。と話していますが、性癖だから仕方ない。と言います。 私からHをしようと言うと少し嫌そうに「しんどい」と言って断るか、時々Hをしますがササッと済ます感じで終わります。 愛が無い感じに聞こえますが、この件について以外はとても優しく私を大切にしてくれる良い夫です。 でも私はもともと性欲が強い方でしたので、夫を理解し我慢していますが、さすがに寂しくもなります。 その為、数ヶ月に1度この事を聞くと夫は嫌がり逆ギレしてケンカになってしまいます。 どうしてHしないの? 理由は、したくなってないのに無理やりやると疲れるからだそうです。 原因はそれだけではなく、夫は、もともと20歳頃からある病からうつ病の薬を服用しています。その副作用で性欲が減退するそうです。されど全く無くなるわけではありません。 今まで色んな女の子ともしていましたし、私ともしています。でも私と出逢い、症状が良くなったらしく薬も減り、医師いわく性欲もほぼ正常になっていくとの事でした。 その他の原因としては、週1回はお酒を飲みます。 お酒を飲むと一切立たなくなります。 シラフでも立ちやすい方ではありません。 私のことは性欲の対象に見れないが女の子として愛している。でも、汚らわしい女には見れない。 私には難題すぎてどうしていいか… でもそれでは私の性欲はどうすれば良いでしょうか? 浮気はしたくありません。 夫を変えていきたい、という気持ちです。 沢山話し合っていますが ケンカになり、前に進みません。 私は女からHを誘うのもたまには良いですが、いつもなので悲しい思いです。 しかも化粧をしていると、ほんの少し性の対象に見れる。との事でした。 すっぴんも好きだけど、性の対象には見れないそうです。私は週に2回くらいしか化粧はしません。 かといって、化粧してHを誘うなんて…気持ち悪いと思ってしまいます。夫も「そりゃそうだね」と言っていました。 好きな人とHしたいと思う事を当たり前だと思っていた私は、夫に歩みよりたいので、Hをしない期間は我慢していますが現実は私がHを誘い2ヶ月に1度くらいを無理やりしてもらっている…のが現状です。 無理やりしてもらっているのが、とても悲しい。 夫は全くしたくないわけではないから、その内やるよと言いますが付き合った当初しか言ってきていません。 子供を作るという目的なら無理やりでも頑張ってやるよ。 2ヶ月に1回くらい無理やりでも頑張ってやるよ。 とも言っています。 でもそれでは私の気持ちは屈辱と悲しみが込み上がってきます。 上手く伝えられない上に 長文になり申し訳ありません。 真剣に悩んでいます。 今まで男の人に誘われていたのに夫のような人は初めてで、どうすればいいのか… 恥ずかしくて周りには相談出来ません。 私と夫の気持ちを少しでも理解して頂ける方がいらっしゃれば幸いです。 子供が出来れば変わりますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

  • フェラチオをさせたがらない夫 男性に伺いたいです。

    私はいつもHの時まぐろになっております。 なぜなら、夫が私に何もさせたがらないからです。 いつも愛撫される一方です。 結婚する前は何度か私からフェラチオしてあげたこともあります。 その時はとても気持ちよさそうにしていて、射精もしてくれました。だから私が格別へたくそと言うわけでもないと思います。 でもそれは交際してすぐの話しで、数年も前の話です。 こないだも 「どうして私に何も求めてこないのか。私がまぐろ状態になっているのに不満はないの?」 思いきって聞いてみましたが 「そんなこと気にしなくていいの」 と返ってきただけ。 本当はフェラチオ始め、私から愛撫されるのは好きではないのかな~? そう思ったのに、先日フェラチオもののAVをいくつも自ら選択して見てることがわかってしまい、ますます混乱しております。 いったいどういう心理なのでしょう? 私のは舐めてきます。

  • フェラや性癖について

    こんばんは。 ちょっと友達には相談しにくいので相談させてください。 私は今、お付き合いしている男性がいて、結婚も考えています。体の関係を持ったのは今の彼で二人目です。 一人目は元彼なのですが、その彼のHは今になって思えばちょっと変わってたかなと思います。 元彼はフェラが大好きで、会うたびにしてと言われてました。 最初はそんなもの口にするのもイヤ(男性には失礼ですがHをする前からしろと言われたので…)やり方も分からないしすごく抵抗がありました。 しかもフェラだけをして彼がいけば終わりのパターンがほとんどでした。 でも慣れてしまえば、それが当たり前になってしまいHはこういうものかーとさえ、思うようになりました。慣れてしまったせいか私はフェラが好きになってしまいました。 そして今の彼ですが、今彼もフェラは好きみたいです。してと言われる前から私がしてしまい、はじめは驚いてましたが今ではとても喜んでくれます。 フェラで気持ちよくなってくれたら私はすごく嬉しいし、大好きだからこそできる行為だと思っています。口に出されても平気だし、普通に飲めます。飲むのも好きになってしまいました。 というか、元彼の影響で必ず飲まされていたので飲むものだと思っていました。だから今彼の時も初めてフェラしたときは飲みました。そしたら今彼はすごく驚いて、次からは飲まなくていいからと必ずティッシュに出させます。 でも私はティッシュには出したくないんです。飲みたい、と思うしティッシュに出しきれなくていつもこぼしちゃうんです。なのでトイレとか洗面台に出そうと思うと今彼はそれを見たがります。 『どれくらいでたー??』っていって見ようとします。 ちょっと長くなって意味分からなくなってきましたが… 男性の方はそれぞれ、願望はあると思うんです。Hのときはこういう体位がいいとか、フェラはこう、とか。 そういう願望は、女性が全て受け止めるべきでしょうか。 ある程度は応じられますし、今の彼が口から出したものを見たいなら見せますが、前彼の時は願望を聞ききれずに性の不一致で別れてしまいました。 今の彼とは別れたくないです。Hの相性はとてもいいし、彼の願望も今のところ応えられています。ただ、この先マンネリなどがあれば、男性の方は変わったHを求めますか??コスプレや場所を変える、おもちゃを使うくらいならいいですが、前彼には尿を飲みたい、他人にHを見られたいと執拗に求められ、気持ち悪くなって別れたので、今彼がそうならないかが心配です。 ・女性は男性の願望にどこまで応じればいいか。例えば半分は聞くようにするとか… ・マンネリ化したときは男性はどのような事をしたくなるのか。 ・マンネリになったとき、変なプレイにならないようにする方法はあるか。ここでいう変なプレイは、尿などの排出物を飲む、不特定多数の他人に見せる、などです。 この三点について、なにかありましたらお願いします。 彼が変なプレイをするとは限りませんが、もしそうなった場合の対策として意見を御伺いしたいです。 ちなみに二人とも20代前半です。

  • 主人の性癖(SM)に悩んでいます

    H(性生活)の不一致に関して、夫婦で色々話をしましたが、行き詰ってしまいました。 みなさんの意見で解決の糸口が見つかればと思い書き込みしました。 この文章は主人も見ており、文中の主人の気持ちは本人から聞いて書いています。 二人でみなさんの意見を聞き、共に考えたいと思っています。 夫婦共に40代で子供が二人(中学・小学:男)います。 主人はSMに興味があり、私はノーマル(どちらかと言えば潔癖)です。 家庭は円満で全く問題ありません・・・・H以外は・・・・。 近年はすっかりHレスで、最後のHは数ヶ月前です。 結婚時、主人はSM趣味の事を隠しており、結婚後に私が本を見つけてその事が発覚しました。 最初はとてもショックで、正直この事を知っていれば結婚はしなかったとさえ思いました。 主人は見つけられた事で、「もしかしたら夫婦でそういうプレイが出来るかも」と期待したようですが、実際はそうではありませんでした。 その時は嫌悪感を抱いたものの、お互いに愛しているという気持ちもあり、少しくらいならと、プレイに付き合いました。 私はノーマルなHでエクスタシーを感じる事は出来ます、また軽い縛り程度であれば少し感じることはできます。 しかし、主人の望みはもっと色々なポーズで私を縛りたいという事で、それには応えられませんでした。 その後、2回の出産と、子育てに追われる日々が続き、数年前から”数ヶ月毎のH”という状態になりました。 これに関して主人は不満に思っています。 私はこのペースでも、あまり問題とは思っていません。 子育てに手一杯でその余裕がないのと、子供がいる家の中でのHでは集中出来ない事もあります。 また、主人の趣味に対する嫌悪感みたいなのが心の底にあり、ノーマルなHも遠のいているという気持ちもあります。 主人の希望と私の心境を書くと、 主人は、緊縛をして愛撫をしたいそうです。 ムチやろうそくといった、痛いものは(相手が望まなければ)しないと言っています。 これに対し、私は”縛る”という、普通じゃない行為に違和感があり、痛い痛くないの問題ではありません。 もしこれが、知人の話であれば、世の中にはそういう人もいるなと認める事はできますが、自分の夫となると・・・・。 私の許容範囲は手を軽く縛るのと、目隠しくらいなら大丈夫だと思います。 また、ノーマルなHについても、色々積極的な主人とワンパターンでも満足している私という感じで、差があります。 ここまでが置かれている状況で、問題はここからです。 主人は子供がある程度まで大きくなっても、HやSMについてその気にならない私にストレスを感じています。 もしこのままであれば、SMクラブ(H無し)に行きたいとも言っています。 (風俗でのHよりもそちらの方が私への罪悪感が少ないと言っています) クラブではHはしないらしいですが、そこまでしたら私は離婚も考えると思います、少なくとも主人とHはしたいとは思わなくなります。 かといって、主人の望むプレイにも耐えられそうにありません。 主人は、このままでは前にも後ろにも進めないと言っていますが、私もどうしたらいいか・・・。 ”私のわがまま”という気持ちも少しはあるし・・・。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。

  • 夫の性癖をめぐっての夫婦の危機です

    以前、夫がPCでゲイサイトを見てオナニーしているという悩みを聞いていただいた者です。 私は27歳、夫は29歳。職場結婚で、現在1年7ヶ月が過ぎました。 夫は真面目で人当たりのよく、先輩からも後輩からも頼りにされる非の打ち所のない人でした。 しかしその夫の最大の秘密を知ったのが、9ヶ月目。PCの履歴を見て知りました。 見た瞬間、なんだか理解できず、頭が真っ白になりました。 何かの間違いだと思いつつ、部屋のあらゆるところを捜索したところ、昔、夫が女性になりすまして男性とHなメールをしていたことや、USBに男性の裸写真が沢山入っていたり、アナルのバイブを持っていたり、私に理解できないことばかりで… その数ヵ月後、悩みに悩んで夫に打ち明けましたが、 「知り合いの男性がバイで、奥さんにバレないよう情報提供してきた。自分は男性とセックスしたいと思わないし、見ていたのは興味本位。これからは見ない。」 との返答で… 勿論、私が調べあげた証拠をくつがえしてくれるような事はありませんでした。 でも夫が好きだったのでそれ以上は聞けず… 夫も、もう見ないと言ってくれたので、信じようと思い、うやむやにしてしまいました。 しかし、その後、少しの間は我慢していましたが、すぐに再開したようでした。 夫の仕事は夜勤タイプの為、私のいない日中に、ほぼ毎日していたようです。 本当にショックでした。やはり裏切られていたって、憎しみを感じました。 一番頭にきたのは、私が子供ができないのを気にしているのに、一人でした日は、私と無駄なスキンシップはしないようにします。 (一人でする時間がなかった日は、私が嫌がっても無理矢理するんです!) もしHする流れになると勃たないのが分かるから。 自分の都合でHしたりしなかったり… そんな中、自分を保つのは簡単な事ではなかったです。 本当、もぉ限界でした。 夫の全てを信じられなくなりました。 なので、つい一週間前、夫に伝えました。 私は知ってるんだよって。 そしたら夫も本心を打ち明けてくれました。 20才を過ぎたころから興味を持ち始めたこと。 男性と体の関係をもったことは一度もないこと。 自分自身やめたいとおもっていること。 私の事はちゃんと好きで、結婚する時は、生まれ変われると思ったこと。 やっと聞けた夫の真実でした。 これからは、私のため、いつか生まれてくる子供のため、絶対に絶対に見ないって固く約束しました。 久々に本当の安らぎを感じました。 でも、やっぱりダメだったんです。 夫はPC用サイトを携帯用に変換し、オナニーしてました。(携帯チェックをしました) “性癖はそぉ簡単には直らない” 以前、ここで質問し、返答していただいたみなさんのほとんどがこの返答でしたが、まさに夫はそのとぉりでしたが、約束してから1週間もしないうちにしてしまうなんて…。 もぉ悩むヒマもなく夫を問いつめました。 そしたら「ちょっとずつやめようと思ってた」 本当に心底ガッカリしました。 やめたい、生まれ変わりたいって思ってるのに、ちょっとずつって何?私はいつまで待てばいいわけ!? まずPC用サイトを携帯用に変換してる時点で、私にバレないように姑息な真似をしているのが気に入らない。 夫はあわてて謝って、次は本当に見ないって何回も何回も言っていましたが、私には何もかも嘘に聞こえてしまい、まともに話し合えませんでした。 その後、お互いの仕事が忙しく顔を合わせていないため、話し合いはできていない状態です。 私としてはまた許しても同じ事をするんじゃないかと不安を感じながら生活するのは、本当に嫌です。 みなさん、どんなアドバイスでも、感想でも、厳しい意見でもいただけたらうれしいです。