• 締切済み

メールの入信量がどうして違うの?

ヤフージャパン プロモーション広告を利用してwebショップを出しています。 毎朝、pcを開くと注文メールや広告メール、英語だけのメール等、約35通ぐらいのメールが届いています。 しかし、4ヶ月程前から、入信メール数が半分以下の13通とかが混ざるようになり、それに比例して注文数も減る傾向にあります。 即ち、13通と35通だと明らかに35通の方が注文数が多い傾向にあります。 ショップのメールアドレス(A)は1つであり、その他、個人的に利用しているメールアドレスは4つあります。 私としては、入信量が多ければ注文数も多い傾向にあるので、今の状態で入信量を期待しているのですが、どうして極端に13通とかに減るのでしょうか? 35通の場合の各、アドレスにおける入信配分量は解りません。当然、アドレス(A)には注文以外の入信もあります。 これって、どうして急に13通とかに減るんでしょうか? プロモーション広告の表示回数等の詳細を見ても35通と13通とでは、特段変化はありません。 精通されている方で、お分かりの方が居られましたら、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

購入客が減ったって事では無いのですか?  

kfjbgut
質問者

補足

そうではないです