• ベストアンサー

朝日新聞と中国新聞はどっちがいいと思いますか。

62517787の回答

• 62517787
回答No.3

お~ あっはじめまして!私もここ10年新聞読まなくなりましたが最近ふと買ったらいいですね。新聞 ネットとは全然違います。活字を読み、投稿欄、パズルf^_^;難解 さて朝日新聞は日本第二位の全国紙 中国新聞はブロック紙から地方紙ですね。 全国的にはブロック地方紙が圧倒的に優勢です。各県まちまちですがおおよそ5割から徳島県は9割が地方紙 私は名古屋ですが中日新聞が八割 実家も中日新聞ですのでたまに自分で買うのは毎日新聞です。アンチ巨人読売、朝日は最近いろいろ吉田証言従軍慰安婦 原発避難誤報とか最悪ですから絶対買わない。 まっ『朝日』なら夏の高校野球地元チム以外も興味あれば朝日 でなければ『中国新聞』つかどうせ今、新聞とってないなら両方お試し1週間頼まれて自分で決めるのが一番ですよ。興味ある内容 読みやすさ 人それぞれですから

noname#200833
質問者

お礼

ありがとうございます