• ベストアンサー

写真の鳥の名を教えて下さい

海沿いの水路を餌を探しながら時々水に飛び込んでいました。 アジサシの仲間の幼鳥と思われますが特定できません、 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仰る通り、コアジサシの幼鳥だと思います。

skazuku
質問者

お礼

alterd2001さん、早速のご回答ありがとうございました。 雛・幼鳥、夏羽・冬羽と判別の難しい鳥が多く苦労します。 機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。                       skazuku