• ベストアンサー

東京話し方センターは、いつ閉鎖されたのでしょうか?

池袋駅西口にありました、東京話し方センターは、いつ閉鎖、閉校されたのでしょうか? ホームページを拝見しても、既に削除されておりました。 電話をかけてみたところ、現在使われておりませんの、メッセージが流れておりました。 大熊 茂先生でも検索しましても、出て来ませんでした。 大変申し訳ありませんが、ご存知の方が居りましたら、わからないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

当人に訊いてみたらいいんじゃないでしょうか。 https://ja-jp.facebook.com/shigeru.ookuma

cedric_3271
質問者

補足

同姓同名の別人の方でした。