• ベストアンサー

仕事が忙しくても遊べるオンラインゲームを探してます

仕事がある日はできて3時間程度になりますが、オンラインゲームを探しています 皆で協力して遊ぶゲームがいいです、LOLを現在やっていますが目標のダイアになれたことと、出来て数戦しか遊べないので不安がある状態です 皆と協力してレジェンダリーアイテムを入手したりMOかMMOがいいですね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204320
noname#204320
回答No.2

追加情報 PCですが、 パッケージソフトで ■スカイリム http://www.amazon.co.jp/The-Elder-Scrolls-Legendary-Edition/dp/B00CJ8X24C/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1414060037&sr=8-1&keywords=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%A0 基本無料で ■ハンターヒーロー https://hh.x-legend.co.jp/lp/movie/ 等は、どうでしょうか?

参考URL:
https://hh.x-legend.co.jp/lp/movie/

その他の回答 (1)

noname#204320
noname#204320
回答No.1

Windowsでグラフィックボード搭載で、ある程度のスペック以上搭載で、基本無料なら、 ■シルクロードレボリューション http://silkroad.pmang.jp/main.php ■タワ-オブアイオン http://www.ncsoft.jp/aion/ ■ブレイドアンドソウル http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/landing/ ■スタークラフト2(Win&MAC) http://us.battle.net/sc2/en/ 等は、面白いと思いますよ。

takaogamer
質問者

補足

コレジャナイ感

関連するQ&A

  • オンラインゲームを教えてください

    友人と2人でMMO(オンラインゲーム)をしようと考えています。 ただお互いに時間が限られているのでどんなゲームが良いか話し合ったところ (1)夜に3時間程度のプレイ時間 (2)2人でも十分に進めるよな難易度 (3)FF13位のスペックはNG (4)FPSはダメ と決まり探していました。 しかし、ゲームの紹介文等では分からなく、多少なりともプレイしてから考えないといけないため5ヶ月程決まっておりません。 この様な条件に当てはまる(MMO)オンラインゲームはないでしょうか?

  • オンラインゲーム

    今現在 REDSTONEというオンラインゲームをしています。 最近ちょっと飽き気味です。 そこで別なオンラインゲームをしてみたいのですが、 検索しても出てくるのは戦闘を全面に出した物ばかりで望んでいる物が中々見つかりません。 牧場物語のようなアイテム作成(育成?)のできるほのぼの系で対mob戦闘もできるタイプのMMOかMOはありませんか? できれば無料かアイテム課金制がいいです。 よろしくお願いします

  • 社会人にやさしいオンラインゲーム

    リネージュ2をやっていますが、Lineage2には平日の昼間にゲームに 入れないと、完了出来ない重要なクエストがあり、既にのびのびに なってしまっていて、おもしろくなくなり、やる気が失せました。 MO要素[少人数かソロ優先]とMMO要素[大人数で共通空間を持てる]を 持ったオンラインゲームってありますか?

  • オンラインゲームを作るためには?

    お聞きしたいのが、「オンラインゲームを作るためには何が必要か?」です。 質問が4つほどございます。 1)まず資金どのくらい用意しなければいけないのかというのがまったくわかりません。なぜかというと、オンラインゲーム業界での実務経験がありません。 2)そして、人員はどのくらい必要なのか? 3)ゲームのプログラムや、サーバー管理は外注という手段もあるのか? 4)現状でのオンライン企業の設立というものどのような流れで行われているのでしょうか? 唯一私が持っているのは、MMOをマーケティング(実践)して得た、ニーズだけです。プログラムの知識はありません。私はMMO暦7~8年です。それなりに、数もやっています。しかし、いままでのMMOよりも内容てきにもニーズ的(ほぼこれです)にも今のMMOシーンに革新を起こせるのではないかと思っています。 まだ、発展途中ですが、周りの方々へのプレゼン(アイデアのデバッグ)もしています。まだ途中ですので、つっこみどころはあります。しかし、ある程度は、返答を返せるレベル(相手を納得)です。 どなたか、わかる範囲での回答お願い致します。

  • 以下の条件を満たすオンラインゲーム

    以下の条件を満たすオンラインゲームはありませんか? ・操作はシンプルだけど戦闘は戦略的 ・レベリングが長ったらしくない、作業ゲー感があまりない ・3DMMO。MOは作業ゲー感ある。 全条件完璧に揃っていなくても良いので、おすすめのオンラインゲームを教えてください。 よろしくお願いします。 個人的な理想のイメージは、マビノギ英雄伝のMMO版です。 あれは操作がシンプルで3Dで、MOでさえなければいいのに~という感じです。

  • オンラインゲームに興味があるのですが

    オンラインRPGで遊びたいと思っているのですが、仕事の都合上ゲームで遊べる時間がまちまちです。週に1,2回とか昼間だったり、深夜だったり。気の合う仲間で楽しむMMOは、自分にはやはり不向き?

  • オンラインゲームについて

    初投稿です 最近、あるオンラインゲームを始めようか、迷っています その理由が、まず、私は初心者で、オンラインゲームなんてやったことありません。 なので、ちゃんと出来るか不安で、怖いんです。 もう一つが、そのゲーム内の他のプレイヤーさんたちとのコミュニケーションとかをとること が、上手く出来ないと思うんです。私コミュ障なうえにチキンで、あまりキーボードを打つのも 得意ではありません。 かといって、他プレイヤーと協力せず、ソロでなんて出来ませんし・・・ なので、こんなんでも、オンラインゲームを楽しめる・・・というか、大丈夫でしょうか? どうしても怖い、不安だって思いが勝って始めることが出来ないです 皆さんが、初めてオンラインゲームをしたときのことをおしえてくださいっ あと、アバターは、男と女どっちがいいでしょうか? 主は女です やりたいオンラインゲームは、フリフオンラインです 質問下手ですいません

  • 仕事中にオンラインゲームをしている人は・・

    友人から聞いた話です。 友人が勤めている会社には 事務の女性社員が、自分のデスクにあるパソコンで オンラインゲームをしているそうです。 一度、社長や部長に見つかって、注意されたけど、 やめることはなく、 もともと、その女性社員のデスクが、 隅のほうにあり、周りから見えないようになっているとか。 それで、ゲームさせないために、デスクの向きを 全員から丸見えになるように変えました。 それでも、その女性社員は、開き直って どうどうと仕事中、朝9時~17時30分までほとんどの時間 オンラインゲームをしているそうです。 これを見た、私の友人は、こんな人間と同じ給料もらってることが 納得できずに、イライラしています。 またこの女性社員に対して、「ある意味、病気だねー」など 上司は言っているそうなのですが、 なぜ解雇しないのでしょうか? クビにする理由にはなると思います。 私もその話を聞いてびっくりしました。 仕事中、どうどうと仕事さぼってゲームしてるなんて ありえないと思いました。 ゲームといっても、オセロとかシンプルなものでなく MMOとかのゲームです。 これで毎月、給料をもらって、毎年2回ボーナスをもらってるって 完全に給料泥棒ですよね。 今の世の中、仕事したくても見つからない無職の人は たくさんいると思います。 なぜ!クビにならいのですか? クビにしない会社も問題ですね。 そこそこ知られている名前の会社です。 私は会社でゲームしたくないですが 家でオンラインゲームしていて、MMOですが、 実際に私が遊んでるときに ゲーム内で、「今、仕事中だからPTは組めない」 「上司にみつかったらやばい」などの 発言をする人は何人か存在します。 こういう人の存在は何年も前から知っていましたが、 今回、友人の話を聞かされて、 そういう人が本当にいるんだな と思いました。 1人1台のPCで仕事をする職の人で、 オンラインゲーム関係の会社じゃない会社の人で 仕事さぼってゲームしている人って見た事ありますか? そういう人って何考えているのでしょうか 会社のパソコンにゲームのクライアントをインストールする事に 罪悪感とかないのでしょうか? 同僚や上司に見つかっても開き直って仕事さぼるって そんなことを平気でよくできますね。って思います。 その女性社員は、1年以上前から、ゲームしていたらしく 最初は休憩時間だけしていたようで、それが 勤務時間内ずーっとやるようになったとか。 世の中、変わった人もいれば変わった会社もありますね。

  • コントローラのみで遊べるオンラインゲーム

    マウスやキーボードを極力使わずに遊ぶことのできるオンラインゲームがあれば教えてください。 以下のようなものは除いて下さい。 ・JoytoKeyを使用する ・基本はコントローラだけどNPCに話しかけるのはマウス ・基本はコントローラだけどスキル使うのはキーボード ・上記のような一部コントローラ以外の操作が必要なもの ジャンルは問いませんが、一般的なMMO、MOだと良いです。 よろしくおねがいします。

  • 多人数で遊べる簡単オンラインゲームを教えて下さい!

    オンラインゲーム仲間10人くらいでワイワイ騒げるゲームをしようと考えています。 テトリス、ボンバーマン、ブレインリーグ、などどれも6人までで、8~10人で遊べるオンラインゲームを探しています。 女性もいるのでFPSは考えていません。MMOなどの時間がかかる物も省いて、例えば10人で遊べるUNOなどのカードゲームやブロック崩しなど、手軽なゲームでお勧めの物があればぜひ教えて下さい! 5対5で対戦できるものなどもあればお願いします!