• ベストアンサー

ウィンドウズの再インストール

DELLのウィンドウズXPパソコンを 初期化しました。ドライバーズ アンド ユーティリティーズのCDを入れたのですが 今ひとつ、うまく行きません。 音がまったくでず、アウトルックエクスプレス もつながっていません。 ボストロ230です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーディオドライバー Realtek High Definition Audio 有線LAN Broadcom 57XX Gigabit Integrated Controller 無線LAN Atheros Wireless 1525 WLAN Mini Card Desktops 上記のドライバーをインストールする。 最新版はデルのドライバーダウンロードセンターからダウンロードする。

kuni23456
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。