• 締切済み

永遠の名コンビと言えば?

なにでしょう スポーツ界 アニメ界 映画界 いろいろありますが 自分はドラえもんとのび太です

みんなの回答

回答No.7

永遠の名コンビだから… 世代を受け継ぎ愛される(べき)コンビでしょう バットマンとロビン は代表のひとつになりますかね。 コミック漫画誌~TV向けアニメ合成実写版~映画シリーズと息が長い。

• mofl
回答No.6

そらあんさん男と女やろ。 あまりにも広義だって? ほな、わてとカミさんや。 あまりにも狭義だって? ほんじゃ、アダムとイヴ。 どないだ?

noname#252332
noname#252332
回答No.5

メシと味噌汁です。

• hide6444
回答No.4

お笑い界なら、何と言っても、横山やすし・西川きよしですな。 スポーツ界では、プロレスのブルーザーブロディーとスタンハンセンですな。 歌謡界なら、ピンクレディーですな

noname#205881
noname#205881
回答No.3

藤田まこと&白木みのる てなもんや三度笠だよな。

• lucky1267
回答No.2

アニメ界から 「トムとジェリー」です。

noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは(^-^) 映画界では ビリー・ワイルダーと I・A・L・ダイアモンドだと 思います。