• ベストアンサー

主要な祭りの規模がわかるサイト

主要な祭りの規模(何人くらい集まるとか)がわかるサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたかそのようなサイトをご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buzz_buzz
回答No.1

一覧にはなっていませんが、主要な祭りは網羅されていると思いますし、大きな祭りには観客数も載っていますよ。

参考URL:
http://www.todays.jp/maturi/index.html