• 締切済み

ヴィジュアル系の動画を配信しているサイト(VISUNAVI以外)

ほぼタイトルどおりです。 以前はPLUS-Dってところにもお世話になっていたんですがいつの間にか閉鎖されていました。 せめて動画を保存しておけばよかった(泣) いや、著作権云々のはなしではなく単純に配信しているサイトが知りたいんです。 私はここんとこインディーズには縁がなかったのですが たまたまPLUS-D・VISUNAVIみたお陰で今ドレミ團にはまりつつあります。 まだ2回しかライブいってませんけど・・。 ということで他にライブ動画などを配信しているサイトがあればおしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Waive
回答No.1

http://www.starchildren24.com/ ↑『タイガーレコード』内の「パワープレー」というコンテンツでほんの少しですが、V系の動画が閲覧可能です。 http://www.barks.jp/ ↑V系専門ではありませんが、たまにV系も配信されます。 残念ながら、両方ともドレミ團は無いようです。 リクエスト等してみるといいかもしれません。

sakuratti
質問者

お礼

大変返答が遅くなりましてすみません。 上の方はラクリマのHIROさんが出ているのでサイトは 知っていたのですが動画コンテンツがほんの少しありましたね。 下のアドレスではちょっとみつけられませんでした。 多分探せばいいんでしょうけど。。。 でもPLUS-Dのような動画配信サイトといえるようなものは やはりなかなかないんですね。 ありがとうございました。