• ベストアンサー

女子に質問

女子に質問です。 女子にはおちんちんがついてないと思いますが、ついてないのはどんな感覚ですか? ついてたらどんな感じだと思いますか?ついてるの体験してみたいと思ったことありますか? 男目線で見るとトイレとか大変そうだと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

  30代主婦です。 ついていない感覚は産まれつきだから軽い感覚?!かな ついている体験はしたくないです(笑) ついていたら、どんな感じは・・・ぶらぶら重そうな感じ。 ~~~~★~~~~~☆~~~~~~★~~~~~~☆~~ 産まれつき慣れた身体だから、余程自分を気にいっていなければ 男性になりたいとは・・・思えないのでは? 逆に質問~!! *男子にはおっぱいが膨らんでいないけど、膨らんでいない  のはどんな感覚だと思う? *おっぱいが膨らんでいたらどんな感覚だと思う?  膨らみの体験はしたいかな?^^

guraguragungun
質問者

補足

女の子はもともとは膨らんでないからわかるんじゃないですか? 膨らんでるのはなんとなく想像できます。胸はついてるとかじゃなくそのものが膨らんでるので・・・ 体験はしたくないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

 50代の主婦です。 >ついてないのはどんな感覚ですか?   <ついた事がないので感覚はわかりません。 >ついてたらどんな感じだと思いますか? <重い?身体が傾く?勃起が外から見えるので大変。 >ついてるの体験してみたいと思ったことありますか? <主人の蜜壺にデカチンを挿入して奥を突いて殺してみたい。  いつも突き殺されているので。  立ちションをしてみたい。オシッコガ飛び散らなくていいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mits0709
  • ベストアンサー率28% (44/156)
回答No.1

他はともかく、「ついてないのはどんな感覚か」という質問は、ついてる感覚を知らない女性より 「ついてたけど取っちゃった人」に訊いたほうがよいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子に質問!!体のことです。

    女子に質問です。 女子にはおちんちんがついてないと思いますが、ついてないのはどんな感覚ですか? ついてたらどんな感じだと思いますか?ついてるの体験してみたいと思ったことありますか? 男目線で見るとトイレとか大変そうだと思います

  • 女子の方に聞きたいです。

    高校生の男です。 ちょっと下品な質問なのですが、今まで中学高校とで、同じクラスの女子に必ず男子のおち○ん○んをみたがる女子がいたのですがこれはどうゆう心理なのでしょうか? 現在も同じクラスの女子の2~3人が僕や他の男子に「おちんちん見せて」とふざけて言ってきます。 正直僕は引いています。 クラスの女子同士の会話でも「あの男子はおちんちんが小さそうだけどさ~タマタマがでかそう」とか 下品な話をしてる女子が大多数です。 意外と男子はエロい子もいますが女子の前でエロい話はあまりしません。僕も含めて。 女子の中には男子がトイレをしてるときにわざと男子トイレに入ってくる子もいます。 先日も教室で水着に着替えてるときにそうゆう同じような女子がいきなり教室に入ってきて 偶然おちんちんを見られてしまいました。教室のうしろから入ってきた女子もいてその子にも見られてしまいました。その子にはおしりだけだと思ったら僕のおしりの間からタマが見えてたらしく それ以後もネタにされました。 「○○ちゃん(僕の名前)のおしりの間からもろ丸見えだった」とか「○○くんは隠してチキンだよね」とか言ってます。 なんかすごく嫌だったです。 女子って男子よりもエロくて大胆なことをするなと思いました。 年頃の男子が女性に興味を持つように、女子も男子の普段見えない部分に興味を持ってるのでしょうか? 直接聞きづらいので質問させていただきました。 本当に下品な質問でごめんなさい。

  • どうして質問するとき「どうして女子は」と書くと

    僕は男ですが、何故、質問するとき「どうして女子は」と書くと質問者は男だと思われるのですか?

  • すきな女子がいます。

    今月から六年生です。 ぼくは、すきな女子がいます。 その女子はぼくと同じクラスで、ぼくより体の大きい女子です。 その女子のことを考えただけで、ぼくは、おちんちんがかたくなって大きくなってしまいます。 病気ですか? どうしたらいいですか?

  • 男に質問!女子にされて嬉しいこと!

    男に質問!女子にされて嬉しいこと! いい感じになってる女の子とずっとLINEをしてて 実際に学校で会った時、すれ違った時 どんなことをされたら男の方は嬉しいですか?

  • 何故、質問するとき「どうして女子は」と書くと

    僕は男子ですが、何故、質問するとき「どうして女子は」と書くと質問者は男だと思われるのですか?

  • 大人の女子の方に質問です。

    大人の女子の方に質問です(25歳以上くらいで大人の方) 男子は、タマキンの毛は剃っておくのがマナーでしょうか? どう思いますか。 最近、エッチな動画とかを見るとタマキンの毛やその周辺(おしり)を 綺麗に剃っている男の人が多いです。 私も結構前から、おちんちんの上の部分の毛は短めにカットして それ以外のタマキンの毛とか、おしりとかは剃って 清潔にしています。 でも、タマキンとその周辺はつるつるに綺麗に剃るのはとても難しいです。 安全カミソリをあてるにしても、のびのびするので引っ張っても難しいです。 少し剃り残しとかあった場合、大人女子はそれを見て引きますか。 剃って数日たって、ちょっと伸びていたりしたらいやですか? 嫌じゃなくてドキドキするとかはありますか。 彼氏とかはどういうふうにしていますか。 電動シェーバーとかでしているのでしょうか? 私は持っていません。

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 質問1 仲の良い男友達から、学校で「早くしろよ~」などと言って、手を繋ぐ感じで、引っ張られたらどう感じますか? 質問2 彼氏から、手を繋がれた時どういう繋ぎ方がいいですか?

  • 女子中学生と女子高校生に質問です。

    女子中学生と女子高校生に質問です。 学校で休み時間・昼休み・部活前・部活中・部活後…どの時間帯にトイレを使いたくなったことありますか?? それと同じ部活に部活中と部活後を併せて学校のトイレを使ってる先輩…いるorいましたか??

  • 女子トイレに間違えて入ってしまった

    私は男なのですが先日大学の女子トイレに間違えて入ってしまいました あまりにぼ~っとしていたせいか、女子トイレだという事に気づかず 個室に入って用を足してしまいました 個室から出た時に女性が二人いて初めて女子トイレだと気づいたのですが これは犯罪なのでしょうか? それから、しどろもどろになりつつ勘違いで入ってしまったことを伝えてから 逃げてしまったのですが、不審者と思われたでしょうか…