• ベストアンサー

女子に質問

女子に質問です。 女子にはおちんちんがついてないと思いますが、ついてないのはどんな感覚ですか? ついてたらどんな感じだと思いますか?ついてるの体験してみたいと思ったことありますか? 男目線で見るとトイレとか大変そうだと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.3

30代主婦です。 ついていない感覚は産まれつきだから軽い感覚?!かな ついている体験はしたくないです(笑) ついていたら、どんな感じは・・・ぶらぶら重そうな感じ。 ~~~~★~~~~~☆~~~~~~★~~~~~~☆~~ 産まれつき慣れた身体だから、余程自分を気にいっていなければ 男性になりたいとは・・・思えないのでは? 逆に質問~!! *男子にはおっぱいが膨らんでいないけど、膨らんでいない  のはどんな感覚だと思う? *おっぱいが膨らんでいたらどんな感覚だと思う?  膨らみの体験はしたいかな?^^

guraguragungun
質問者

補足

女の子はもともとは膨らんでないからわかるんじゃないですか? 膨らんでるのはなんとなく想像できます。胸はついてるとかじゃなくそのものが膨らんでるので・・・ 体験はしたくないですね

その他の回答 (2)

回答No.2

50代の主婦です。 >ついてないのはどんな感覚ですか?   <ついた事がないので感覚はわかりません。 >ついてたらどんな感じだと思いますか? <重い?身体が傾く?勃起が外から見えるので大変。 >ついてるの体験してみたいと思ったことありますか? <主人の蜜壺にデカチンを挿入して奥を突いて殺してみたい。  いつも突き殺されているので。  立ちションをしてみたい。オシッコガ飛び散らなくていいですね!

• mits0709
回答No.1

他はともかく、「ついてないのはどんな感覚か」という質問は、ついてる感覚を知らない女性より 「ついてたけど取っちゃった人」に訊いたほうがよいのでは。