• 締切済み

Eclipse + XDebugでデバッグ時の表示

Apache + PHP + XDebug + Eclipse(Pleiades 4.4 Luna)でデバッグを行ってい ますが、添付画像のようにカーソル行が<?phpのラインで止まって、カレント 行へ進みません。上のデバッグ窓では何行目まで進んでいるかカレント行 が表示されています。 カーソル行が進まないのは何が悪いのでしょうか? Apache/2.4.10 (Win32) OpenSSL/1.0.1i PHP/5.5.15 (XAMPPでインストール) Windows8.1 Professional

• PHP

みんなの回答

回答No.1

ちょっと時間がたってしまいましたが、原因は解決されましたでしょうか。。。 私も昨日Eclipseをダウンロードして、xdebugを設定したところ、 同じ現象に陥りまして・・・。 散々ためしましたが、だめでした。 デバッグ自体は、正しく動いていて、表示がおかしいだけだったので、 まさかver4.4のせいなのかと思い、ver4.3を入れてみたら、正常に動作しました。