• ベストアンサー

箱根、伊豆辺りの温泉宿

今度、友達と温泉旅行に行く予定です。 お部屋食でボリュームがあるホテルで、ゲームコーナー含めて館内が充実したホテルを探しています。 温泉街みたいなのがあれば一番ですが。 温泉があまり詳しく無いですが、どちらか若い人でも堪能出来る温泉はございますでしょうか。 お詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

月の栖熱海聚楽ホテルでしたら、駅から徒歩三分なので街歩きも出来ます。 館内にゲームがなくても、その様な店はいくつもありますので、問題ないのではないでしょうか。 部屋食あり、プランの種類も豊富です。 http://www.atami-juraku.co.jp/index.html 下田の黒船ホテルは良いと思います。 部屋食可能、街歩きすれば、ペリーロードとか風情ある町並みを歩けますし、翌日は水族館もありますし。 http://www.kurofune-hotel.com/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドバイスを参考にどちらのお宿にもお問い合わせさせて頂きました。

その他の回答 (2)

• sunsowl
回答No.2

ハトヤでいいんじゃ? http://www.hatoyagroup.jp

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぜひハトヤホテルも候補に入れて検討したいと思います。 ありがとうございました。

• edo_edo
回答No.1

予算は? 一人7万円でもいいの?

質問者

お礼

予算は1人30000円までで考えています。 逆に7万円なら良いところがありますか。