• 締切済み

光デスク不能

sony.VGN-FW74FB OS7で、光デスクが開かない。ピンでは、開くので、デスクを入れるが再生不可。また、OUTLOOKで、受信トレイを全削除しても、0を表示しない。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.1

2009年製?経年劣化でドライブの故障と思います 取り合えず市販のクリーニングキットで清掃すれば改善されるかも? ノートパソコンは設計が特殊ですからドライブ交換ならメーカー修理 USB外付けタイプを使うのも1つの方法ですね