• ベストアンサー

マクロについて質問です。

mar00の回答

• mar00
回答No.3

選択行が一つ上に移動 Sub Macro1() If ActiveCell.Row = 1 Then Exit Sub Rows(ActiveCell.Row - 1).Select End Sub 選択行が一つ下に移動 Sub Macro2() If ActiveCell.Row = Rows.Count Then Exit Sub Rows(ActiveCell.Row + 1).Select End Sub If ActiveCell.Row = Rows.Count Then Exit Subは エクセルの最終行が選択されているという事は ないと思いますが念のため。

yoshimitsu525
質問者

お礼

回答ありがとうございました。