• 締切済み

iPod touchの画像の移動について

iPod touchにある画像を iCloudのフォトストリームに移して それをパソコンからUSBに移したいのですが iCloudに移す作業まではできても そこから先が何故かできなくて…… というのもフォトストリームに移したはずの画像が パソコンでは全く表示されないのです…… どうしたらパソコンで表示できるようになりますか? 説明下手ですいません!!(>_<)

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

パソコンのOSはWindowsですか? Windows 7以降であればできます(Vista以前ではできません)。 7以降なら、下記のページの説明にしたがって、パソコンに「Windows用のiCloud」をインストールして設定してください。 https://www.apple.com/jp/icloud/setup/pc.html