• 締切済み

頭のおかしい弟について

カテ違いだったらすいません 頭のおかしい弟についてです。 私の弟は中2なのですが、とにかく異常です。 どこが異常かというと、 自分の悪いところよ認めずに注意に対して過剰反応。 それが続いたと思ったらすぐぶっとばすの繰り返し。 ときにはナイフや包丁をつきだしたりもします。 明らかにおかしいですよね? 以前、包丁をつきだした時に警察にも言いましたが、役にはたちませんでした。 この明らかに頭のおかしい弟をどうにかする方法はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

命がけと言うより誰か死ぬが、包丁を持たせ背中まで突き通させる。 この状態で「立件しないことは考えられない」 もちろん弟さんは「騙された」と叫ぶだろうが、家族全員で暴れた挙げ句突き刺した、と口裏を合わせる。

• auagcu00
回答No.1

家族全員付き添って診療内科か精神科の病院を受診する。それ以外思いつきません。