• 締切済み

コンビニでゆうパックを出すとシールは?

コンビニでゆうパックの取り扱いが始まるそうですが、 ゆうパックを郵便局で出すときもらえるシールは コンビニでももらえるのでしょうか? また、たまったシール台紙でコンビニからゆうパックを 送れるようになりますか?教えてください。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 コンビニでゆうパック発送を2回利用したことがありましたがシールはもらえませんでした。 #1の方もおっしゃていますが、 その分、安いのかも・・・

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございました。

• playcats
回答No.1

確かコンビニの方がシールが無い分安いんじゃないんでしょうか?よって、コンビにでは、シールは使えないんでしょう。

noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございました。