• ベストアンサー

ユーザー車検 テスター屋

テスター屋に行こうと思っていますが、検査が終わって 光軸調整やサイドスリップを直してもらうとしたら、 だいたい、どのくらいの時間、テスター屋にいなければなりませんか? 連れをつれていけば、終わるまでの時間にどこか外出してもいいのですか? 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

30分も有れば終わる。 光軸調整は10分以内で終わる。 サイドスリップは20分以内と思われる。

kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.3

なぜ検査を終えてからテスター屋さんへ行くっっ???

• XB9R
回答No.2

普通は 検査ラインに入る前に テスター屋で 検査してからが 順番です テスター屋での時間は 約10~20分で終わります 終わるまでの時間、外出できません 乗車したまま移動しながら テストします

kazu8880
質問者

お礼

ありがとうございます