• ベストアンサー

東芝のLibrettoの使い心地を教えて下さい

numa00の回答

• ベストアンサー
  • numa00
回答No.1

私もモバイルを買おうと迷って、いろいろと資料を集めたりしていました。 下記のURLも参考になるかもしれませんね。  結局私は、IBMのThinkPads30が出るのを待とうかと思って、まだ買っていません。  そういえば、DOS/Vマガジンの最新号でノートコンピューターの特集をしていました。

参考URL:
http://www.waag.net/pub/dir/note/