韓国ソウルでPCのプリンターを使えるお店|ホテル近くに手軽なサービスをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 韓国ソウルのホテル近くでPCのプリンターを使えるお店を探しています。ホテル内のビジネスセンターではA4サイズのプリントのみ可能で、A3サイズの回路図を出力したいのですができません。お店のプリンターサービスを利用したいと考えています。
  • 韓国ソウルのホテル近くで手軽にPCのプリントアウトができるお店を探しています。現在滞在しているホテルのビジネスセンターではA4サイズのプリントしかできず、A3サイズの回路図を出力したいので困っています。
  • 韓国ソウルのホテル近くでPCのプリントアウトができるお店を探しています。ホテルのビジネスセンターではA4サイズのみ対応しており、A3サイズの回路図を出力したいと思っています。もし近くのお店で手軽にプリントアウトできるサービスがあるなら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国ソウルでPCのプリンターを使わせてくれるお店

現在韓国のソウルに滞在しています。ソウルの金浦空港近くホテルに滞在しているのですが、急にPCのデータをプリントアウトする必要ができました。 ホテル内にビジネスセンターという部屋がありPCとプリンターを使用することができるのですが、プリンターがA4サイズのみプリントアウト可能で、現在回路図をA3サイズで出力したいと思っているのですが、それはできないタイプのものでした。 また、1回のプリントアウトあたり300ウォンとのことで少し高いような気もしています。 もう少し手軽にプリントアウトできるようなサービスを受けられるお店などがホテル近くにあると助かるなと思っているのですが、このようなお店をご存じの方いらっしゃいましたら、是非ご教示頂きますよう、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

ビジネスセンターならコピー機もあるでしょうからA4でプリントしてコピーでA3に拡大したのではダメですか? 300ウォンって30円位ですから特に高くもないと思います。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。冷静に考えてみたら妥当な価格のように思いました。助かります。

その他の回答 (2)

noname#199520
noname#199520
回答No.3

A4プリントしてコンビニで拡大コピーすればいいのでは? プリント1枚30円、普通だと思いますけど?

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。冷静に考えてみたら妥当な価格のように思いました。助かります。

• seomire
回答No.2

一般のプリンターで使われている用紙のサイズがA4ですので、それ以外のサイズでプリントするとなると業務用のコピー機が置いてある「복사집」という印刷屋さんを探してお願いするしかないと思います。無論、印刷屋さんに外国語ができる人はいませんので、韓国語のみでのやりとりになります。金浦空港のある地区は공항동ですので、韓国のネイバーなどで'복사집''과해동'で検索すると、周辺にある복사집がいくつかヒットします。1ページのプリントアウトで300ウォンは若干高めの値段かもしれませんが、ホテル内のプリンターであれば、相場の値段のように思います。복사집を探す労力や、そこまでの運賃などを考えると、むしろ安い方でしょう。韓国のコンビニには印刷機を置いていませんので、ホテルよりも「気軽にプリントアウト」というのは難しいです。 A. 신도디지털 OA 거리뷰항공뷰 서울특별시 강서구 공항동 1335-3 도로명주소 02-2665-4888 B. oas 테크 거리뷰항공뷰 서울특별시 강서구 공항동 1349-6 1층 도로명주소 02-2662-8252 C. 디자인플러스 디자인플러스 거리뷰항공뷰 서울특별시 강서구 방화동 562-35 도로명주소 02-2664-9809 D. 선두OA 거리뷰항공뷰 서울특별시 강서구 방화동 613-29 도로명주소 02-594-7105 E. 크리스오피스 거리뷰항공뷰 서울특별시 강서구 방화동 609-56 도로명주소 070-4564-5691

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。冷静に考えてみたら妥当な価格のように思いました。また、いろいろと業者さんなどの詳細頂きありがとうございます。