• ベストアンサー

屋久島へいきたい

10月6日に鹿児島からフェリーで屋久島へいきたいのですが、台風がきています。予報では6日は近畿辺りらしいです。海のことがよくわかりませんがフェリーでいけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フェリーはいびすかすは欠航のようです。 http://www.yakushimaferry.com/ 高速船は未定だそうです。 http://www.tykousoku.jp/

awakewalker
質問者

お礼

昨夜帰りました;;

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.1

台風の中心が過ぎても風は強く波がたかい(海がしける)可能性はあるので、何とも言えません。 これはもう最新の情報をチェックするしかありません。 https://www.tykousoku.jp/