• 締切済み

表示されない・・・

BDZ-AT700を使っているのですが、以前録画した番組が表示されなくなりました。 試しに他の番組を録画したらそちらは表示されます。 消えたのかと思い容量を確認したら容量は増えてませんでした。 どうしたら、元に戻せますでしょうか? ちなみに今オリジナルタイトル27 残量7Gです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Switch987
回答No.1

大して参考にならない回答ですが、以前に録画した番組も表示されず、タイトルの数も実際と違っているのであれば、レコーダーの故障かもしれないですね。修理に出してみては? ちなみに、個人的な考えですが、残り残量が少ない状態は避けた方がいいかもしれません。残量が少ない状態だとHDDの同じ場所ばかり読み書きして、HDDへの負担がありそうなので。 私は、500GBのレコーダーを3台使っていて、どれも残容量の範囲が50GB~250GBくらいになるようにして使っています。使い方うんぬんの話ではないかもしれませんが、古いもので5年くらい経ち、今だに使えてます。