• ベストアンサー

nexus5 カバー 大阪

大阪でnexus5のカバーを多く取り扱っている店があれば教えて下さい。 ネットでもいいのですが、実際、見に行ってみたいので…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

まとまって置いてあるという意味ではヨドバシが最強ですかね… あとは日本橋をぶらぶらするくらいですか。全店まとめればヨドのラインナップにも対抗できる気がする。 #格安方面ではポンバシの方が充実してる。ヨドにはSpygenのとか、レイアウトのレザーケースとか、およそ2000円程度から上のラインナップしか無かったはず

sakurasaku327
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ヨドバシカメラ梅田店

sakurasaku327
質問者

お礼