• ベストアンサー

映画「ゾンビ」の世界に入り込めるようなゲーム

スマホでもPCでも家庭用ゲーム機でも環境は何でもいいです。 ただゾンビと戦うFPSじゃなくて食糧調達や風呂トイレ睡眠のようなサバイバル要素もあるゲームを教えてください。

noname#199335
noname#199335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

PS3ダウンロード専用「How to Survive:ゾンビアイランド」 ※SteamでPC版&日本語化MODもあります「How to Survive」 こういうのかな? ゲームなのでゾンビと戦う要素もありますが。 他にはレトロなグラフィックですがPCゲームの「Project Zomboid」とか。

参考URL:
http://www.spike-chunsoft.co.jp/hts/