• ベストアンサー

MSIMEのアップグレード

MSIMEで郵便番号辞書をアップグレードはできますか 各地で郵便番号が変更されているため データベースの入力に支障があります できたら 無料サービスがあるといいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

IMEのバージョンはいくつを使っているのでしょうか。 それによって異なります。 IME2000であれば以下のサイト http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=032F352C-C90E-4A03-9632-6916F2BB0816&displaylang=ja IME2002であれば以下のサイトになります http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=AF10C512-D06D-43AF-92A4-872A580A57A0&displaylang=ja

gogogo123
質問者

お礼

おかげさまで アップデートできました ありがとうございました