• ベストアンサー

この漫画わかりますか?

may54321の回答

• ベストアンサー
  • may54321
回答No.1

小花美穂「ポチ」 単行本「水の館」のあとに収録されているはずです。 ストレス女王と言われたさやかちゃんとトモくんの物語。 続編がMIKE編と呼ばれる「POCHI」 こちらは読んだことがないのですが、ストレス云々とは関係ないようです。

yuka0222
質問者

お礼

そうですそうです! 皆さんわからないよなぁと、質問したこと自体忘れていましたが、久々に開いてみたらご回答があって嬉しかったです!ありがとうございました。