• ベストアンサー

マッカーサーパークはどこにありますか?

マッカーサーパークについて調べてみると、ロサンゼルスにあると書いてあったり、アーカンソー州にあると書いてあったりします。 実際に見たことがある人や、詳しい方、教えて下さい!

noname#201925

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. 下記には、ロサンジェルスのマッカーサーパークが出ています。 http://en.wikipedia.org/wiki/MacArthur_Park 2。  下記には、アーカンソー州のリットルロック市のが出ています。     http://www.macarthurparklr.com/ 3。  有名な名前ですから調べればもっとあるでしょう。マーティン•ルーサー•キング•ジュニア牧師の名がついた町、学校、公園なども複数あります。日本で言えば「明治町」、「大正通り」、「昭和公園」、「平成大学]みたいなものです。     マッカーサーパークという名のレストランも、歌もあります。

質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

>マッカーサーパークはどこにありますか? ・McArthur Park Historic District Little Rock, AR (アーカンソー州リトルロック) ・McArthur Park 2230 W 6th St Los Angeles, CA 90057 (カリフォルニア州ロサンジェルス) >ロサンゼルスにあると書いてあったり、アーカンソー州にあると書いてあったりします。 両方にあるので、ロスにあると書いてあったり、アーカンソーにあると書いてあったりするのが当たり前です。 どっちにもあるんだから、2つ書いてあるのが当然です。