• ベストアンサー

AviUtlのエラー:d3dx9_43.dll

Windows 7 64bitなんですが、OSを再インストールしました。 そこで、AviUtlを開こうとすると、 コンピューターにd3dx9_43.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。 と表示されます。 どなたか解決する方法を教えてください。 なお、PCを修理に出すかもしれないため、お礼の返事が遅れるかもしれませんがご了承ください。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLよりダウンロードし、インストールしようとしたところ、 「このコンピューターにはWindows用更新プログラム(KB2670838)が既にインストールされています。」 という表示が出てインストールできません。 どうしたらよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

miya_HN
質問者

補足

申し訳ありません。 いったんこの質問を閉じて改めて質問させていただきます。 ご了承願います。

その他の回答 (1)

noname#199685
noname#199685
回答No.2

AviUtlエラーd3dx9_43.dll   windows764bit AviUtlはどの様なソフトウェアですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/AviUtl ダウンロードとインストールのリンクが開きます。 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ 使い方などを理解をした上で実行をするように願います。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動画を編集するソフトです。 使い方を理解した上でですか。 それが全て理解したなら質問はしないのですが・・・。 ありがとうございました。

miya_HN
質問者

補足

申し訳ありません。 いったんこの質問を閉じて改めて質問させていただきます。 ご了承願います。