• 締切済み

bf4を中設定でプレイできるPCを作ってください。

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7imn502i3hl_main.php 私はこのPCをカスタムしてBF4を中設定でプレイできるようにしたいです。できるだけコスパ重視でお願いします。

みんなの回答

noname#204159
noname#204159
回答No.2

Windows(R) 7 Home Premium 64ビット ※SP1適応済み インテル(R) Core i3-4160 プロセッサー (3.6GHz/2コア/4スレッド/3MBキャッシュ/TDP54W) インテル(R) B85 Express チップセット DDR3-1600 4GB×1(計4GB) 500GB 3.5インチ Serial-ATA HDD 24倍速DVDスーパーマルチドライブ インテル(R) HD Graphics 4400(CPU統合グラフィックス) きつすぎます。 win7はOKですが、core-i3、intelグラボでは動かないに等しいです。 core-i7、ゲームグラボを用意しないとBFシリーズはプレイできません。 どうしても、本体のみで10万円超えのスペックが必要になります。 (BFシリーズは面白いので、シューティングマウスを用意すると便利ですよ^^)

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

基礎になるPCが非力過ぎる。 やはりこの位は必要 http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/battlefield4.html 動かなきゃ意味ないでしょ。

関連するQ&A

  • グラフィックボードについて質問です。

    Minecraftの影MODやTITANFALLなどをやりたいと思い、初めてグラボを購入したいと思っています。(影MODについて、使えるグラボのスペックは調べています。) MN5020-i3-HLB [Windows 7]というBTOパソコンを使っているのですが、ASUS GTX650TI-O-1GD5は、このPCで使用できるでしょうか?(友人に、PCによって使えるグラボが違うと聞いたので。) その他でより良いグラフィックボードがあるのであれば教えて下さい。(予算は15000円弱程度まででお願いします。それと、PCのスペック上高画質を望んでいるのではありません。普通にプレイ出来れば良いです。) また、取り付け方などがわかりやすいサイト等があれば教えて下さい。 MN5020-i3-HLB [Windows 7]→http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7imn502i3hl_main.php 私は全て基本構成で購入しています。 ASUS GTX650TI-O-1GD5→http://www.tekwind.co.jp/products/entry_11194.php

  • ノートPC

    新しく購入予定なのですが2通りで悩んでいます。 皆さんならどちらを選びますか? http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl7x1px_main.php http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl7x1px_main.php

  • BF3(PC版)のパソコン選びについて

    BF3(PC版)を購入しようと思い、Amphis BTO GS7300iCi7G TYPE-QX-BF3というパソコンを買おうと思うのですが、そのパソコンはサクサク動くでしょうか?http://www.pc-koubou.jp/pc/bf3.php そのほかにもっとおすすめのパソコンがあったら教えてください。 パソコン選びは初めてなので当然だろ!と思うことがあると思います・・・すみませんm(__)m

  • [skyrim]このPCスペでできるのか

    このPCを買おうと思っているんですが、(予算が足りないため) このPCスペックでプレイができるのか不安なので、わかる方いましたら回答お願いします http://www.pc-koubou.jp/pc/model/nomn5200ci3_main.php あと、MODも入れる予定です。 ほかに、minecraftとかもやります。 このような場をお借りするのは初めてなので足りない部分等ありましたらご指摘お願いします

  • GeForceかRadeonどっちを買えば...

    初めまして、私は今新しいPCの購入を検討しているのですが... GeForceシリーズのGTX 570 1280MBを搭載した http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs7020ici7g-srx_main.php このPCか Radeon HD 6950を搭載した http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs7020ici7r-sr_main.php このPCのどちらかを購入しようかと思ってます。(これ以外にもオススメがあればそちらの購入も考えます) PCの使用用途は主にゲームです(FPS系やスト5など) 個人的に高画質設定で遊んでてカクカクするのが嫌なので...結構良いのを買いたいと思ってます。 ですが...他の方が過去に質問したのを見ましたがどれも情報が古いみたいで...2011年現在どのようなPCを買うのがよろしいでしょうか?予算は15万以内といったところです。 やろうと思ってるゲームは CoD:BO、CSO、SF5、リアル彼女、カスタムメイド、AVA、HL2などなど 今回の購入は金を結構ぶちこむので真剣に考えてます>< 何かあれば補足します!回答お待ちしてます!!(*´ω`*)

  • ノートPCでFPSをやろうと・・・

    http://www.pc-koubou.jp/pc/model/as606gw-c2d-r_main.php ↑このノートPCを買おうと思っているのですが・・・ これで快適に出来るでしょうか。 やるFPSは「スペシャルフォース」です。

  • この二つのPCの差は?

    http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=4643&sn=1971&vn=1&lf=0 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/8igs515i5lx_main.php 何の違いが値段に出ているのでしょうか?

  • bf4推奨PC

    マウスコンピューターのbf4推奨モデルを買う予定でしたが全部完売してました。そこでドスパラもしくはパソコン工房で売っている。bf4をスムーズにプレイできるレベルのPCを教えてください、予算は13万です。

  • GPUの性能について

    ノートPCに搭載されているGPUで GeForceGTX670M GeForceGTX680M GeForceGTX765M では、どれがいちばん性能がいいのでしょうか? また、コスパが良いのは http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=&tc=&mc=4066&sn=0 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl6x1sg_main.php どちらでしょうか? 値段の関係で、よく分からなくなってしまいました。

  • ノートPC

    ノートPC購入で悩んでいます。 皆さんならどれを選びますか? http://news.mynavi.jp/news/2013/06/26/242/index.html http://item.rakuten.co.jp/mousecomputer/1306mb-v800s-sh-w7/ http://www.pc-koubou.jp/pc/model/lbdi-cl7x1px_main.php