• ベストアンサー

エブリオメディアブラウザ3のデータが

エブリオのビデオで撮影したものをパソコンと接続し、バックアップしてカレンダー式に見れるようにしていました。 今日、撮影したものをバックアップした所、今まで表示されていたデータが一切表示されておらず、エブリオのカレンダーはカラです。泣 消えてしまったのかと思ったのですが、本体のマイドキュメントにはデータが残ってありました。 マイドキュメントからエブリオにデータは移せますか? 移し方、わかる方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

私の GZ-HD320 の場合は Everio MediaBroWser HD Edision です。 「ファイル」をクリック 「ライブラリにフォルダーごと追加」を選択して そのフォルダーを指定すればいいはずです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
saekisora
質問者

お礼

ありがとうございました!できました!