• ベストアンサー

ヤフオクで落札した商品ってどんな包装で来るの?

ヤフオクで落札した商品ってどんな包装で来るの?コンビニ受け取りは可能? 後、ヤフオクって大抵のものは買い手が付きますか?それともなかなか売れないことも多々あるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

>ヤフオクで落札した商品ってどんな包装で来るの? 梱包方法は、人により異なります 梱包しない人もいるみたいですが・・・ 個人の場合だから、そこそこ丁寧に梱包される場合が多いです >コンビニ受け取りは可能? それは、出品者により異なります。 個人だけでなく、業者も出品しています。ヤマト運輸と契約していない業者もあります。 落札者が運送会社を選択できる場合が多いです

その他の回答 (1)

• kita_s
回答No.1

>ヤフオクで落札した商品ってどんな包装で来るの?コンビニ受け取りは可能? 出品者によります。 >ヤフオクって大抵のものは買い手が付きますか?  それともなかなか売れないことも多々あるものですか? 出品物と出品価格によります。