• 締切済み

待つわ。

こんばんは。 昨日この歌を思い出してから、 ずっと頭から離れず、フと思いました。 ♪私待つわ いつまでも待つわ たとえ貴方が振り向いてくれなくても 待つわ (待つわ) いつまでも待つわ… 好きでもない相手に「待つわ」と言われたら、 貴方は嬉しいですか? 言われたことはありますか? 言ったことはありますか? 私は言ったことも言われたこともないですが、もし言われたら何だか怖いです。 さっさと忘れて欲しいと思う筈です。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#199281
noname#199281

みんなの回答

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.3

こんばんは。 四連休じゃないんだから、さっさと寝ろってマー君が投げてるから。時差の関係でこの時間。 故障から帰ってきて・・・すみません、回答を。 >好きでもない相手に「待つわ」と言われたら、貴方は嬉しいですか? 逃げます。 >言われたことはありますか? 「待ってるよ」 年賀状が届きました。パニック障害の要因になった子からでした。 それから暫く治らなかったんですが、今から思うと独りよがりで今では普通に接してます。 彼女も家庭を持って、以前とは状況が変わったけど、僕のことは全く疑わないから僕からもそういうところは見せないようにしています。 もう、疑いもないけど、パニック障害の元なんて言えない。でも、心地良いんです。そんな縁なのかな。 >言ったことはありますか? 男は、無理なんじゃないですか。ネットでは手段として有効になるのかもしれないけれど。リアルでは言えません。 >私は言ったことも言われたこともないですが、もし言われたら何だか怖いです。 「待ってるよ」 逃げろーnonciー。 >さっさと忘れて欲しいと思う筈です。 朝には忘れてます。

noname#199281
質問者

お礼

こんにちは。 この時間はもう寝ていましたよー! 「マー君が投げてるから。時差の関係でこの時間」 BS に契約していないから観られないんですよね。 MLB は観たいなぁ…。 「逃げます」 `,、('∀`) '`,、 『「待ってるよ」 年賀状が届きました』 文字にされると余計に怖いですね。 「パニック障害の要因になった子からでした」 そうだったのですか。 「それから暫く治らなかったんですが、今から思うと独りよがりで今では普通に接してます」 (゜ヘ゜)? 独りよがりだったの? ドテ(o_0_)o)) でもとにかく治って良かったです。 「パニック障害の元なんて言えない。でも、心地良いんです。そんな縁なのかな」 どうして? 恥ずかしいことじゃないのに。 「男は、無理なんじゃないですか。ネットでは手段として有効になるのかもしれないけれど。リアルでは言えません」 そういうものなのですかね。 いろいろ難しいですね…。 『「待ってるよ」 逃げろーnonciー』 C= C= C= C= C= C= ┗ ( ;゜ω゜)┓ ご回答、ありがとうございました。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.2

嬉しくないなあ・・・さすがに。 そんなわけで自分が振られたなら相手には忘れてくれと言いますね。 本当に好きな人には自分のことなんか忘れて幸せになってほしいですからねえ。 そんなわけで自分はこの歌、   振られたら笑ってやるから って言っているように聞こえるんです。 女の執念って怖いなあって感じた曲の1つです。

noname#199281
質問者

お礼

おはようございます。 遅くなりましてすみません。 「嬉しくないなあ・・・さすがに」 ですよね…。 「そんなわけで自分が振られたなら相手には忘れてくれと言いますね」 そうそう。それが最高です! その潔さ! 女子が見直しちゃうパターンです。 (*゜ω゜*) 「本当に好きな人には自分のことなんか忘れて幸せになってほしいですからねえ」 同感です。 本当にそうですよね。 「そんなわけで自分はこの歌、振られたら笑ってやるからって言っているように聞こえるんです」 そんな風に聴こえますか? その方が気が楽じゃありませんか? あれだけ「待つわ待つわ」なんて言われたら、本気で待つつもりにしか聴こえなくて怖いです。 「女の執念って怖いなあって感じた曲の1つです」 執念については確かに。 「女の執念、岩をも通す」です。 お気をつけ下さいね。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

言われたこと…あります、好みのタイプでなかったので「肝」 言ったこと…あります、今も待ち続けております

noname#199281
質問者

お礼

こんばんは。 「言われたこと…あります」 (*゜ω゜)ォォォオオ 流石ですね! 『好みのタイプでなかったので「肝」』 そうなっちゃいますよね。 でも「肝」より恐怖です。 悪いけれど。 (゜ヘ゜)? 「いつまでも待つよ!」なんて言われたことがないのだから別に罪悪感なんて感じなくてもいいのかぁ。 (o^^o)アハッ♪ 「言ったこと…あります、今も待ち続けております」 ミッタンさんみたいな待ち方なら気は楽ですけど…。 その人だけに絞らないと気持ちは届かないですよ~! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「みんなが選んだベストアンサー」とは?

    先に 『ああ、「青春」!』という質問をしました。 昨日、質問欄を見ると、「みんなが選んだベストアンサー」というのが表示されていて、 「あれ?質問者が締め切る前に締め切られたのかな」と思いましたがそうではないようです。 「みんながえらんだベストアンサー」に異存はないのですが、 質問者としては、それならもうひとり、「~すること、ああそれが青春」という拓郎の歌の形でお答えをくださった方をベストアンサーとして締め切りました。 すると、「みんなが選んだベストアンサー」の方が消えてしまいました。 質問は、 「みんなが選んだベストアンサー」とはどのように決まるのか? 質問者が別にベストアンサーを選ぶと消えてしまうのか? 「みんなが選んだベストアンサー」をそのままにしようと、「ベストアンサーを決めずに締め切る」を押して締め切ったらどうなるのか? この場を借りて、「みんなが選んだベストアンサー」であったstaratrasさんにお礼とお詫びをさせてください。 改めてありがとうございました。

  • ベストアンサーを自分で選べないって

    昨日質問して今日見たら、みんなが選んだベストアンサーってなっていました ベストアンサーを自分で選ばせてくれよと思うんですが、ナントカなりませんか もう時代は変わってしまったんですか?

  • ここのシステムはベストアンサーを決めないと質問をクローズ出来ない筈です

    ここのシステムはベストアンサーを決めないと質問をクローズ出来ない筈ですが(システム改正前は出来ましたが)ベストアンサーが無くても締め切っているスレが目立ちます。 これはどういう事でしょうか? 分かるならやり方を教えて欲しいです。 極力ベストアンサーで質問を締め切っていますが、的外れや質問の趣旨を分かっていない回答だけの場合、そのまま締め切りたいです。 宜しくお願いします。

  • 検索@ベストアンサーの謎

    検索@ベストアンサーの謎 昨日放映された検索@ベストアンサーですが、ジョイマン高木さんの回答数が実際の10倍、300になっていて「は??」となりました。 他提携検索サイトの回答も共通な筈ですが、これは何故だと思いますか? またベストアンサーの選択も選ばれたのと番組で採用されたのは違うものでした。 ちなみにプロポーズ以外は関係なかったみたいですね。(まだ録画半分しか見てないけど…) ベストアンサーをつけるのはスタッフの方のみだったけど、質問した皆さんは見たのかな。 これらについて自由な回答をお願いします(^^) 個人的には締め切りが書かれて無い上、質問の公開が遅すぎたのが原因と考えています。締め切り期間は実際は5日位?

  • ベストアンサーを選ばずに締め切る

    いつもお世話になります。 あるカテゴリーで、ベストアンサーを選ばずに締め切っている質問を2つ見かけました。 投稿日は昨日と今日です。 その質問者の方は、質問文の中で『申し訳ないのですが、ベストアンサーを決めないで締め切ると思います』と仰っています。 そして、実際にベストアンサーを選ばずに締め切っています。 現行では、ベストアンサーを選ばないと質問を締め切る事が出来ないと思うのですが、何か裏技でもあるのでしょうか? 運営スタッフの方にお願いすれば、例外も認められるのでしょうか? 不思議だなと思い質問してみました。 よろしくお願いします。

  • ベストアンサーに選ばれるコツは何だと思います?

    OK Waveで回答すると、ベストアンサーに選ばれることが度々ありますが、ベストアンサーに選ばれるコツは何だと思います? 僕は、逆に質問者の立場になり、自分の分かる範囲で相手にわかりやすく、回答しています。もう一つは、スピードだと思います。質問が出てから、なるべく早く回答するので、ANO.1になることが多くなっています。 もし、あなたが考えているベストアンサーになるコツがありましたら、教えてください!

  • 質問の締切の方法

    質問の締切の方法 以前からOkwaveを利用していたのですが、 最近リニューアル(?)したとのことで使い勝手が変わって戸惑っています。 以前はベストアンサーを選出せずとも質問を締め切る事が出来た筈なのですが、 今の仕様だとベストアンサーを必ず選出しなければならない様な事が 書かれています。 其れ以外に質問を締め切る事は出来ないのでしょうか? 回答は頂いたのですが、 全く的とは違うところを射た回答(一つ)なので、 ベストアンサーを選出出来ないのです。

  • 他の回答者様の回答を見ないで御回答下さい

    知名度のアンケートなので、調べないで御回答下さい。 ある歌の唄い出しの部分です。 ♪アナタが噛んだ( )が痛い  昨日の夜の( )が痛い さて、何処を噛まれたのでしょう? 御存知の方は、歌詞そのものを 御存知でない方は「知らない」又は、何処を噛まれたのか勘で御回答下さい。 この質問は、抽選でベストアンサーを選定しますので、 御存知で無い方も奮って御参加下さい。

  • ベストアンサーって名ばかりで無意味ですよね。

    ベストアンサーって名ばかりで無意味ですよね。 運営さまの頭は湧いていらっしゃるのでしょうか。 ベストアンサーを付けたくなくても付けないと締め切れない。 5つ質問が有ると新規投稿ができない。 こんなゴミのようなベストアンサーに何の意味が有るのでしょうかね。 最近はベストアンサーとなっている回答を見ても、 どうみても 「締め切りたくて付けただけの ベストゴミアンサー」 だったりする事があり、正直見ていて白けます。 (質問者様がわざと最悪の回答をベストにしている事すら) どなたかOK Waveに替わるマトモな締め切りや 柔軟に多くの質問を評価できる 健全なQ&Aコミュニティをご存知ではないでしょうか? もしくは私も、最悪の回答をベストにする事で この運営姿勢に対する反対票を投じるべきでしょうか? (真面目にそうしようかと考える瞬間が増えています。)

  • BAを決定しないで締め切り

    BAを決定しないで締め切り 久し振りに、本サイトOKWaveを開いて質問したら、以前あったはずの「ベストアンサーを決定せずに回答を締め切る」といった釦がなくなっていました。 何故でしょうか。その理由を述べたOKWaveのサイトURLで結構ですので教えて下さい。 また、本当に、ベストアンサーを選ばないで回答を締め切ることはできなくなったのか教えて下さい。 もし、できないのならば、自分の意図しない回答が寄せられたときに、自分の質問の仕方が悪かったと雖も、ベストアンサーを選ばないと締め切れないのは釈然としません。 どうにかならないのでしょうか。