• 締切済み

待つわ。

こんばんは。 昨日この歌を思い出してから、 ずっと頭から離れず、フと思いました。 ♪私待つわ いつまでも待つわ たとえ貴方が振り向いてくれなくても 待つわ (待つわ) いつまでも待つわ… 好きでもない相手に「待つわ」と言われたら、 貴方は嬉しいですか? 言われたことはありますか? 言ったことはありますか? 私は言ったことも言われたこともないですが、もし言われたら何だか怖いです。 さっさと忘れて欲しいと思う筈です。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#199281

みんなの回答

• henakichi
回答No.3

こんばんは。 四連休じゃないんだから、さっさと寝ろってマー君が投げてるから。時差の関係でこの時間。 故障から帰ってきて・・・すみません、回答を。 >好きでもない相手に「待つわ」と言われたら、貴方は嬉しいですか? 逃げます。 >言われたことはありますか? 「待ってるよ」 年賀状が届きました。パニック障害の要因になった子からでした。 それから暫く治らなかったんですが、今から思うと独りよがりで今では普通に接してます。 彼女も家庭を持って、以前とは状況が変わったけど、僕のことは全く疑わないから僕からもそういうところは見せないようにしています。 もう、疑いもないけど、パニック障害の元なんて言えない。でも、心地良いんです。そんな縁なのかな。 >言ったことはありますか? 男は、無理なんじゃないですか。ネットでは手段として有効になるのかもしれないけれど。リアルでは言えません。 >私は言ったことも言われたこともないですが、もし言われたら何だか怖いです。 「待ってるよ」 逃げろーnonciー。 >さっさと忘れて欲しいと思う筈です。 朝には忘れてます。

質問者

お礼

こんにちは。 この時間はもう寝ていましたよー! 「マー君が投げてるから。時差の関係でこの時間」 BS に契約していないから観られないんですよね。 MLB は観たいなぁ…。 「逃げます」 `,、('∀`) '`,、 『「待ってるよ」 年賀状が届きました』 文字にされると余計に怖いですね。 「パニック障害の要因になった子からでした」 そうだったのですか。 「それから暫く治らなかったんですが、今から思うと独りよがりで今では普通に接してます」 (゜ヘ゜)? 独りよがりだったの? ドテ(o_0_)o)) でもとにかく治って良かったです。 「パニック障害の元なんて言えない。でも、心地良いんです。そんな縁なのかな」 どうして? 恥ずかしいことじゃないのに。 「男は、無理なんじゃないですか。ネットでは手段として有効になるのかもしれないけれど。リアルでは言えません」 そういうものなのですかね。 いろいろ難しいですね…。 『「待ってるよ」 逃げろーnonciー』 C= C= C= C= C= C= ┗ ( ;゜ω゜)┓ ご回答、ありがとうございました。

• Cupper-2
回答No.2

嬉しくないなあ・・・さすがに。 そんなわけで自分が振られたなら相手には忘れてくれと言いますね。 本当に好きな人には自分のことなんか忘れて幸せになってほしいですからねえ。 そんなわけで自分はこの歌、   振られたら笑ってやるから って言っているように聞こえるんです。 女の執念って怖いなあって感じた曲の1つです。

質問者

お礼

おはようございます。 遅くなりましてすみません。 「嬉しくないなあ・・・さすがに」 ですよね…。 「そんなわけで自分が振られたなら相手には忘れてくれと言いますね」 そうそう。それが最高です! その潔さ! 女子が見直しちゃうパターンです。 (*゜ω゜*) 「本当に好きな人には自分のことなんか忘れて幸せになってほしいですからねえ」 同感です。 本当にそうですよね。 「そんなわけで自分はこの歌、振られたら笑ってやるからって言っているように聞こえるんです」 そんな風に聴こえますか? その方が気が楽じゃありませんか? あれだけ「待つわ待つわ」なんて言われたら、本気で待つつもりにしか聴こえなくて怖いです。 「女の執念って怖いなあって感じた曲の1つです」 執念については確かに。 「女の執念、岩をも通す」です。 お気をつけ下さいね。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

言われたこと…あります、好みのタイプでなかったので「肝」 言ったこと…あります、今も待ち続けております

質問者

お礼

こんばんは。 「言われたこと…あります」 (*゜ω゜)ォォォオオ 流石ですね! 『好みのタイプでなかったので「肝」』 そうなっちゃいますよね。 でも「肝」より恐怖です。 悪いけれど。 (゜ヘ゜)? 「いつまでも待つよ!」なんて言われたことがないのだから別に罪悪感なんて感じなくてもいいのかぁ。 (o^^o)アハッ♪ 「言ったこと…あります、今も待ち続けております」 ミッタンさんみたいな待ち方なら気は楽ですけど…。 その人だけに絞らないと気持ちは届かないですよ~! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ご回答、ありがとうございました。