• 締切済み

彼氏が隠れて勃起不全治療薬を使用。

私は31歳、彼は36歳です。 彼と同棲中なのですが、昨年の冬頃からえっちの回数が減りました。今年の夏からはほとんどしていません。 彼の持ち物からホテルのライターが見つかり、話したところ、デリヘルを利用していました。 ショックだったのですが、彼のことは嫌いにはなれず、彼が風俗なんてもうばからしいな。早く帰りたいなって思ってもらえる環境を作れていなかったせいだと反省し、それ以上は責めることもなく努力をしながら過ごしています。 普段は変わりなく仲もよいままです。 今日彼の車に乗ったら、車のゴミ箱にシアリス錠のゴミが捨ててありました。私は過去に病院勤務をしていたので、スグに何のお薬か気付いてしまいました。 私が気付いたことに彼は気付いていないと思います。 彼は風俗を利用したくて薬を飲んだのかなという虚しさや苦しさもありました。 でも、もしかしたら私に言えずに治そうとしているのかなとも思いました。 私自身は、そういったお薬を処方されている患者さんも見てきており偏見もありません。私の想像以上に悩んでいると思うので、ストレス解消や体調管理など、一緒に考えていきたいなと思うのですが、隠していたのは私に知られたくないからかなとも思います。 風俗を利用していたことを知ったときは、男性ならではの考えや気持ちもあるだろうけど、私は自分に魅力がないせいかと不安だったことも伝えました。彼は、不安にさせてごめんね、大丈夫だよと言ってくれました。 これからも彼と一緒にいたいので、支えていきたいと思っているのですが、彼のプライドも傷つけたくありません。 お薬を飲んでいること、聞いてみてもいいのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • nache_jpn
  • ベストアンサー率34% (55/159)
回答No.1

良くはないでしょう。 彼は緊張して初対面の女性との行為が難しいだけという話ではないでしょうか。 支えるといっても、 聞いたところで何かしてあげられるわけでもないですよね。 そんなことを気にされている女性とは余計に行為し辛いです。。 まずやるべきはレスになってしまったマンネリの打開では? 誰しも決まりきったパターンは飽きてしまうものです。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初対面の女性との行為が難しいだけ、と言うのは風俗のためということですよね。 彼は過去、女性関係は派手だったようなので、初対面だと難しいというのは考えにくいかなとは思うのですが、でもマンネリというところは否定できません。同棲前はホテルを利用していたので、一緒にお風呂に入ってみたりコスプレを楽しんでみたり等していたのですが、一緒に暮らすようになっていつも同じパターンだった気がします。 先月、一度最後までできなかったんです。挿入の直前で、出かける時間だと言って彼がやめてしまいました。本当に予定があったのですが、今思えば薬も飲んでいなかったはずなので(寝起きでした)できなかったのかなと。 マンネリ打開、考えてみます。

関連するQ&A

  • 彼氏がデリヘルをよんでたようです。

    もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 かなりラブラブだったし、お互い信頼しあっていました。 でも先日、彼が色々嘘をついていたことがわかり、もめて 泣きじゃくりながら 話し合って、もう嘘はやめようと誓いました。 そうしたら、3月に1回だけデリヘルを呼んだとバクロされました… 正直に言ってはくれたものの アタシはずっとずっと彼は誠実だと思っていたし、その時アタシはある病気でずっと寝込んでいて人生で1番辛い時期だったのに、 風俗だなんてとてもショックでした。 お風呂も一緒に入って触られたり触ったりしたらしく… そうゆうのって本番もやるのかな? 彼はやってないとは言ってたが。 アタシは彼のことがホントに大好きだし、彼も本気で謝ってくれて、もうしないと誓ってくれました。 そんな彼をこれから信じていかないといけないわけですが、 そのデリヘルをよんでる光景をちょくちょく妄想してしまい、とても辛いです。 男の人って風俗とかキャバクラとかは大事な彼女がいてもやっぱり行きたいものなんですかね? それと、私は彼を信じてやっていけるかものすごく不安で辛いです。 彼氏にも話してますが… どなたかアドバイスなどください…

  • EDの彼氏の浮気

    現在婚約していて同棲している彼氏がいるのですが、唯一引っかかる点がSEXをしたことがないことでした。 それでも関係が良好だったのですが婚約をするにあたり「大切なことなので話してほしい全て受け入れる」と話したのですが「一緒に生活してからしたいな」とはぐらかされました。 一緒に暮らしてからも何もなかったので同じ質問をしたところ「性欲が薄い。今の関係のままで満足している。もししたかったら君から言ってほしい」と言われ傷つきました。 後日に初めて彼氏から誘われましたが挿入前に萎えてしまい最後までできませんでした。 その日、ゴミ箱を見たら中にシアリス(ED薬)の殻が捨ててありそこでEDだと知りました。 しばらくしてまたゴミ箱にED薬の殻が捨ててあり帰りにゴムを持ち帰ってきて、浮気が発覚しました。そこで問い詰めず泳がしていたら4日後にも浮気をしているのを察知したので問い詰めたところ・・風俗に行っていたと白状しました。 理由は、私が体の関係がないことを聞いたことがプレッシャーになったことや風俗嬢相手でも挿入が出来なくて誰とも出来ないのか試してみたかった。成功体験がほしかった。私のことはかわいいと思うし、好きだけどしたいというより応えてあげないとという気持ちだと言っていました。 あと、バレないと思っていたと言っていて、バレなければ浮気してもいいという考え?と聞いたところそうだと言っていました。 彼は別れたくないといい、GPSをスマホに入れていいと言っています。私も彼が好きなので信じたい気持ちはあります・・ですがまた繰り返すでしょうか? 彼は本当に成功体験がほしかっただけでしょうか?

  • 風俗好き彼氏・夫/結婚後セックスレスにならない方法

    彼(33歳)が私(39歳)です。婚約中の同棲です。 彼は交際前に、風俗通いをしていました。 病気のことはともかく、風俗通いに偏見もないため、 風俗は全く構わないと思っていますが いくつか疑問が湧いてしまい、困っています。教えてください。 【質問1】 前戯はやたら上手ですが、 素人童貞でも、前戯が上手ということもありますか? 風俗でも、前戯を学べるのでしょうか? 【質問2】 彼と私との性的な触れ合いは、挿入なしばかりです。 妊娠しちゃうからと、彼は避けていて、 ゴムさえ持っていなくて、不議に思っていました。 挿入を、催促するようになると、セックルレスになりました。 ある日、私の方から無理やり迫ると、彼はゴムを買ってきてくれて、 「すぐに出ちゃうよ」と前置きの上、 挿入しましたが、30秒未満で射精してました。 これは、早漏気味ということなのでしょうか? それって、男性にとって悩みなのでしょうか? 【質問3】 全く責めたりしなかったのですが、 挿入をして以来、性の触れ合いどころか、キスさえなくなり、 私が近づくと、彼が避けるようになってしまいました。 「さぁ、洗濯しなきゃ」とかいって逃げていきます。 私が怒ると、いちゃいちゃしてくれますが、とても緊張して やっぱり、5分くらいで逃げていきます。 1ヶ月が経過しています。 理由を聞いても、謝るばかりで、何も変わりません。 それ以外は優しいのですが、触れ合いができません。 一緒の布団に寝ていますが、30秒で寝てしまうほどで、 私に性的な魅力がないということなのでしょうか? 彼はプライドも高いので、早漏気味なのを隠したかったのでしょうか? 何がなんだかわかりません。 【質問4】 本人は、射精しなくても気持ちがいいし、満足と言います。 素股が好きなようで、「上に乗って」と言われますが 挿入なしでどうしていいか分からず 戸惑ってしまいました。 射精や挿入なしでも、結婚生活が成り立つというか それで、一生奥さんと済ます…なんてこと、あるのでしょうか? それとも、そのうち挿入してくれるのでしょうか? 【質問5】 風俗は好きみたいで、デリヘルが好きと言ってましたが、 私も、同じようなサービスができれば、 彼との触れ合いが復活するのでしょうか? 風俗って、そんなにいいですか? 私の魅力が足りなかったり、ほかに理由もありますか? 何がなんだか、よくわかりません。 このまま結婚して良いのかも不安です。

  • 同居中の彼氏に対する不安が消せません。みなさんどう思いますか?

    同居中の彼氏に対する不安が消せません。みなさんどう思いますか? (1)昨日、私が仕事で遅くなったときに、1週間前に「もうやめる」と言ったのに(2回目)、ベランダにタバコとライターが置いてありました。禁煙外来に通っていましたが最近行っていないようです。手がタバコ臭い、と言ったら「タバコ?なんで?」と言っていました。 (2)携帯はお互い自由に見ていいようにしていますが、インターネットの履歴はいつも全削除してあり、昨日ブックマークに風俗情報サイトがありました。1ヶ月前に私に性病がみつかり一緒に薬を飲みました。彼は「もう行かない、サイトも見ない」と言っていました。 こうしたできごとがあったので、 最近、通勤定期の経路を変更し、彼が以前通っていた風俗街のある駅を経由するようにしていたこと、 今週、2泊3日で出張があると言っていること、 すべて不安で、彼の気持ちがわからなくなります。 タバコや風俗など、快楽の誘惑に特に弱い面があるんだろうと考えています。 寝たいときに寝たり、食べたいときに食べたいものを食べたり、 これはだらしない性格と言うのでしょうか? 彼は結婚も考えてくれているようですが、正直とても不安です。 約束しても、守ってもらえないのは、私に何かが足りないのでしょうか? タバコを吸わないように、風俗に行かないように、私にできることはあるでしょうか?

  • 悩んでいますhivについて。

    今から4か月ほど前を最後にデリヘルを利用しました。それを機にデリヘル等の風俗は利用していないのですが、hivに感染していないか不安です。2年ほど前からデリヘルを利用していて、過去に素股をした経験があります。行為もフェラとクンニくらいで、本番行為はしたことがありません。 この風俗通いを機にhivに感染していないかとても不安です。現在に至って発熱や、目立った症状は出ていません。血液検査(一般的な)も特に異常はないです。ですが、hivは感染しても無症状というのが気がかりです。心配です。アドバイスお願いします。

  • 十分な勃起が得られません 20歳

    学生で20歳の男です。 二年前から十分に勃起を得られなくて悩んでいます。 二年前と比べると、太さも大きさも硬さも劣っています。 朝立もしませんしかなり早漏にもなりました。 快感が得られなくなってきていますし、残尿も目立つようになりました。 きっかけははっきりしています。二年前、マスターベーションを何日止められるか挑戦しました。10日間我慢したところでマスターベーションを再開したのですが、それ以来十分な勃起が得られないと言うことです。 その出来事以前にセックスの経験はありました。その数ヵ月前までは当時の彼女とセックスしていました。 以降は勃起が不十分になってからの主観的な僕の性器に関連することの経過です。 ・数日後女の子とデートして、自分の性器の反応が確かに変わったと実感しました。 ・二ヶ所の泌尿器科で診てもらったんですが、その内のひとつは未成年と言うことで相手にされませんでした。もうひとつでは、エコーで膀胱を見たり触診されましたが問題なく、気持ちの問題だから頑張れ、と言われました。 ・19歳のときに赤髭薬局で、ハンビロンを購入し服用するも効果は全くありませんでした。 ・20歳になりバイアグラ、シアリス、レビトラを合わせて十錠、専門の病院で購入しました。その際お医者さんには上記のことはすべて話しました。 ・その後服用しましたが、どれも1錠ではあまり効果はなく、一度にバイアグラを2錠服用した(服用の用量を間違っているのは知っていました…)ときに、いつもより性器が暖かくなり一度終わった後でもまた起つことが確認できました。しかし、硬さ・快感・早漏はあまり変わりがありませんでした。 ・ネットのライブカメラを使ったチャットで、女友達と服を脱ぎ合う機会がありました。そのときはものすごい気持ちの高ぶりと、いつもとは少し異なった性器の感覚もありました。具体的には、いつもより性器に力がはいり快感が得られるかもしれないと言う感覚です。 ちなみに薬は服用していなかったです。しかし、数分後いつもの感じに戻っていました。 ・上記の流れの中でマスターベーションをやめると更に勃起しなくなるのではと思い、継続していました。だんだんと快感が感じられなくなっている感じがします。今は惰性で毎日していますが、全く気持ちよくないことも多くなりました。 経過は以上です。風俗を活利用すべきなのかもしれませんが、たたなかったときのことを思うと少し勇気が要ります。薬の服用は続けるべきかもしれません。 ですが、正直どちらも安い買い物ではありません。変わる保証もないように思えます。 閲覧者様には何か効果的な方法や実体験に基づくアドバイスなどなんでもお伺いしたいです。お力添えください。 わかりにくいところや説明不足な点も多いと思いますが、よろしくお願いします。

  • 旦那のデリヘル疑惑について悩んでます

    相談です。 昨日、車からラブホのライターと部屋番案内の紙が見つかりました。 旦那に問い詰めると、その日、会社の人と飲んでおり、その上司が誰か誘えと言うので友達を誘ったけど、その上司が友達が来るなり酔って帰ってしまった。時間も24時を過ぎており、他に飲みに行ける場所もなく、友達に申し訳なかったから、デリヘルが好きな友達にホテル代だけでも奢ってあげようと思い、ラブホに行って部屋を取ってやり、ホテル代だけを受付で自分が先に払ったと言います。旦那は喫煙者で、友達がデリヘルに行ってる間、車で待つ予定でホテル代を払ったときに受付でライターを貰ったと言います。 ですが、私はどうも信じることができません。 夫婦の営みはあまり多い方ではありません。自分で抜いたであろう形跡はよくありましたが、そのライターなどが見つかる最近はその抜いた形跡も無かったので、余計に心配です。 それと、これは良く無いことですが、前に旦那の携帯を見た時など、風俗サイトを見てる形跡も何度かあり、どうしても旦那の話しを信じれません。 ライターは部屋にしか無いと思うのですが、受付に言うと貰えることもあるんでしょうか? デリヘルはホテル代込みの値段だと思うのですが、先にホテルにホテル代を自分で払うこととかありますか? 分かる方、読んでなにが感じた方、お返事待ってます。

  • 風俗の会員証

    遠距離恋愛中、年末の結婚が決まっています。 最近、彼が「お金がない」と良く言うので おかしいと思い、会いに行った際に財布の中を覗いてしまいました。 風俗店らしき会員証が2枚(あとで検索したら どちらもデリヘルのお店)と 上記デリヘルの店名に女の子の文字で氏名が記載された 名刺が入っていました。 無知なので経験者の男性の方にお聞きしたいのですが (1)こういう会員カードや名刺を持っているということは 一度はサービスを利用したということでしょうか? (2)デリヘルというのは、自宅にプロの方を呼ぶものですか? それと、どこまでの行為が可能なのでしょう? (3)結婚して一緒に住めることになったら 彼が風俗を利用するのを止めてくれる可能性はあるでしょうか? (遠距離になるまでは週に5日ほど会って、性交渉がありました。) (4)財布を覗いて風俗を利用していることに気付いたことを咎めても 男性の方は私から逃げて行かないでしょうか。 本当に無知の限りで、何も分からずおろおろしています。 彼のことは大好きです。 でも、何も見なかったことにもできず悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 勃起はしますが射精にまで至りません・・・

    性の悩みカテゴリに書くべきなのか悩みましたが原因が薬の副作用の為、このカテゴリに書かせていただきます。 結婚してもう4年と半。二人の子供に恵まれ特に問題もない家庭を送っていっています。 ただ2年前うつ病に罹り休職してもう2年。 妻の説得もあって仕事を休み通院して治療に専念する事になりました。 順調に回復して部分復帰するまで回復しましたがここに来て一つ問題が出てきました。 週に1度位マスターべーションをしますがいくら時間を掛けても射精にまで至ってくれないのです、、、、 私も妻も性には淡泊なので特に問題に思いませんでしたがさすがにそう言う状態が40日以上続くととても不安な精神状態に陥ってしまっています。 何種類のもアダルトDVDを見ても結果は同じで徒労に終わってしまっています、、、 通院している精神科の先生に相談したところ服用しているアナフラニールの副作用に泌尿器に影響を及ぼす副作用があるらしいです。 しかし私のうつ病にはあらゆる薬の効果が出ず最後の最後でアナフラニールだけ効果があったので止めようにも止められないとの事です。 マスターべーションで1時間以上頑張っても射精に至らないとみじめで涙が出てしまいます。 おそらく風俗に行っても無理だと思います。 元来私は風俗のあの雰囲気が嫌いで自分でDVD等を見ながら処理してきました。 2歳の娘と3ヶ月の子供の育児に追われる妻にはとても性の事まで負担を掛ける事が出来ませんし性には疎い性格のため理解してくれるとは思いません。 どうしたら良いのでしょうか、、、? もう一月以上もこの状態ですので不安でみじめで悔しくて、自分に苛々して腹が立ちどうすれば良いのか分からないです。 自分でマスターべーションしてどんなに頑張っても射精にまで至らないので八方塞がりな状態です。 どなたかどうかご助言をお願いいたします、、、、

  • 永遠のテーマ 夫の風俗通いについて

    結婚20年です。夫とはかれこれ13年程レスです。私が拒否し続けているからとかではないです。 元々AVが大好きで、DVDは異常な程ありました。私が捨てたりしたこともありましたがまた収集し、さすがに家の中にはあまり持ち込まないようになりましたが、見つからないように会社のロッカーに隠していたり(本人談)車のトランクルームにもたくさん入っています。 そして本題の風俗ですが、デリヘルも大好きで、咎められると辞めるとは言いますが頻繁に利用しています。 バカなのでホテルのメンバーズカードを財布に入れてあり、ログインしてみたら最近の利用履歴もありました。 今までのホテル代やデリヘル代を合計したらとんでもない金額になります。 EDなので薬を服用してまでやっています。 車の中から薬の空箱や錠剤の空きシートもたくさん出てきて、こんな薬を飲んでまでデリヘルとSEXしてるのかと聞くと、本人も認めていました。それで性病になったこともあります。 賛否両論あると思いますが、私は夫婦の問題は夫婦で解決したい派です。 ただ夫は逃げ癖があって嫌なことや不満があっても話し合って解決しようとしないで現実逃避をします。部屋に引きこもったり、家を出ていったり。だからストレス解消の一貫でという言い訳です。 なぜ風俗を辞めないのかと穏やかな会話の中で聞いた時、言葉を探しながら、「う~んまぁ、優しいんだよね」と言いました。 もちろん、お金を払ってその時間を買っていること、優しくすればまた呼んでもらえるからってだけなんだけどということも承知です。一人にのめり込んでいるというわけでもないようです。 なぜあなたは私と結婚しているの?私は家庭用として必要で性的な事は妻は対象外だから、自分だけは高いお金を払ってでも満たされたいって自分勝手じゃないですか? と飼い殺されているような気持ちで過ごしてきました。 じゃあそれが嫌なら離婚すれば?というご意見もあるかと思いますが、それ以外は我慢ができる程度のことなのでここまで来たという感じです。 一般人じゃないだけマシと言われそうですが、一般人とも限りなく黒に近いことになった事もあります。 単なる性欲とかではなく、結婚した相手と心が満たされる関係でいたかった。 だからただ相手をしてくれないからとかそうゆうことではないんです。 レス13年ともなればお互いに老化してます。でも夫は若い好みの女の子をとっかえひっかえ抱いてくるのです。 私は今更そうゆう話をすることもはばかられる、終わってる人なんですよね。 この人と一緒にいる以上まだまだずっと続く問題なので早く寿命が来ないかなって思います。 支離滅裂な長文ですみません。 読んで頂きありがとうございました。