• 締切済み

彼氏が隠れて勃起不全治療薬を使用。

私は31歳、彼は36歳です。 彼と同棲中なのですが、昨年の冬頃からえっちの回数が減りました。今年の夏からはほとんどしていません。 彼の持ち物からホテルのライターが見つかり、話したところ、デリヘルを利用していました。 ショックだったのですが、彼のことは嫌いにはなれず、彼が風俗なんてもうばからしいな。早く帰りたいなって思ってもらえる環境を作れていなかったせいだと反省し、それ以上は責めることもなく努力をしながら過ごしています。 普段は変わりなく仲もよいままです。 今日彼の車に乗ったら、車のゴミ箱にシアリス錠のゴミが捨ててありました。私は過去に病院勤務をしていたので、スグに何のお薬か気付いてしまいました。 私が気付いたことに彼は気付いていないと思います。 彼は風俗を利用したくて薬を飲んだのかなという虚しさや苦しさもありました。 でも、もしかしたら私に言えずに治そうとしているのかなとも思いました。 私自身は、そういったお薬を処方されている患者さんも見てきており偏見もありません。私の想像以上に悩んでいると思うので、ストレス解消や体調管理など、一緒に考えていきたいなと思うのですが、隠していたのは私に知られたくないからかなとも思います。 風俗を利用していたことを知ったときは、男性ならではの考えや気持ちもあるだろうけど、私は自分に魅力がないせいかと不安だったことも伝えました。彼は、不安にさせてごめんね、大丈夫だよと言ってくれました。 これからも彼と一緒にいたいので、支えていきたいと思っているのですが、彼のプライドも傷つけたくありません。 お薬を飲んでいること、聞いてみてもいいのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nache_jpn
回答No.1

良くはないでしょう。 彼は緊張して初対面の女性との行為が難しいだけという話ではないでしょうか。 支えるといっても、 聞いたところで何かしてあげられるわけでもないですよね。 そんなことを気にされている女性とは余計に行為し辛いです。。 まずやるべきはレスになってしまったマンネリの打開では? 誰しも決まりきったパターンは飽きてしまうものです。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初対面の女性との行為が難しいだけ、と言うのは風俗のためということですよね。 彼は過去、女性関係は派手だったようなので、初対面だと難しいというのは考えにくいかなとは思うのですが、でもマンネリというところは否定できません。同棲前はホテルを利用していたので、一緒にお風呂に入ってみたりコスプレを楽しんでみたり等していたのですが、一緒に暮らすようになっていつも同じパターンだった気がします。 先月、一度最後までできなかったんです。挿入の直前で、出かける時間だと言って彼がやめてしまいました。本当に予定があったのですが、今思えば薬も飲んでいなかったはずなので(寝起きでした)できなかったのかなと。 マンネリ打開、考えてみます。