• 締切済み

週一でもいいからセックスしたい

彼女はいるにはいるけど、付き合って長いからか向こうが冷めてしまっていて、もうかれこれ半年はさせてくれない。 デリヘルは利用できても本番頼むと別料金かかる女の子ばかりでそれはさすがに余裕ないから無理。 毎日毎日オナニー4~5回するもやはり本番してない時間長いからかムラムラがずっとあります。 ソープ行くにも店がある地域まで片道40kmもあるからそこまではキツいし… 本番しなくてもスッキリできる方法あれば教えてください?事態は深刻です。

noname#199761

みんなの回答

• tune666
回答No.4

彼女にざっくばらんに やらせて下さいっ! と、頼んでみては如何でしょうか?

回答No.3

彼女おんの? そない見栄張らんでよろしい デリで本番は違法です 下手すると「お小遣いくれたらいいよ」と嬢も了解しておきながら後になって被害届け出されたら男性の負け 警察さんは現行犯じゃないから嬢さんが「無理矢理姦通されました」って言い突っぱねたらそちらを優先します ご注意ください ソープのほうがよっぽど合理的だけどなぁ。。。

質問者

お礼

見栄とかじゃなく一応長年付き合う彼女いますよ。度々それは書いてます。 ただ以前も悩みとして書きましたが、色々あり今は恋人という恋人らしい付き合い方はしてません。 そもそも女なんて知るんじゃなかったと本当に後悔しかないし。キスやセックスの快感知らなくてすんだわけだし、別れの辛さも知らなくてすんだ。ちなみにバツイチです(所々に書いたかな確か) 知り合いは職場に好きな女の子いて苦しいと泣いてますが、今の童貞なままが幸せだよと教えました。 性欲だけは本当に消え去ってほしい…よく性犯罪せず今に至るなと自分で驚く位に性欲あります。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

彼女が1人だけで良い、と思っていることがおかしい。 若いうちは、5人くらい、誰でも必要です。

質問者

お礼

ありがとうございます 容姿なりしゃべりなり、知人たくさんなり、彼女作れる環境にある男性なら可能でしょうけど…引きこもりな僕にはあり得ない夢です…

• bari_saku
回答No.1

スッキリするかはわかりませんが、睡眠時間と食べ物を減らせば性欲は減退します。

質問者

お礼

マジですか汗 食べてない時間長いと逆にたちっぱになります汗