• 締切済み

週一でもいいからセックスしたい

彼女はいるにはいるけど、付き合って長いからか向こうが冷めてしまっていて、もうかれこれ半年はさせてくれない。 デリヘルは利用できても本番頼むと別料金かかる女の子ばかりでそれはさすがに余裕ないから無理。 毎日毎日オナニー4~5回するもやはり本番してない時間長いからかムラムラがずっとあります。 ソープ行くにも店がある地域まで片道40kmもあるからそこまではキツいし… 本番しなくてもスッキリできる方法あれば教えてください?事態は深刻です。

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

  • tune666
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

彼女にざっくばらんに やらせて下さいっ! と、頼んでみては如何でしょうか?

回答No.3

彼女おんの? そない見栄張らんでよろしい デリで本番は違法です 下手すると「お小遣いくれたらいいよ」と嬢も了解しておきながら後になって被害届け出されたら男性の負け 警察さんは現行犯じゃないから嬢さんが「無理矢理姦通されました」って言い突っぱねたらそちらを優先します ご注意ください ソープのほうがよっぽど合理的だけどなぁ。。。

noname#199761
質問者

お礼

見栄とかじゃなく一応長年付き合う彼女いますよ。度々それは書いてます。 ただ以前も悩みとして書きましたが、色々あり今は恋人という恋人らしい付き合い方はしてません。 そもそも女なんて知るんじゃなかったと本当に後悔しかないし。キスやセックスの快感知らなくてすんだわけだし、別れの辛さも知らなくてすんだ。ちなみにバツイチです(所々に書いたかな確か) 知り合いは職場に好きな女の子いて苦しいと泣いてますが、今の童貞なままが幸せだよと教えました。 性欲だけは本当に消え去ってほしい…よく性犯罪せず今に至るなと自分で驚く位に性欲あります。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

彼女が1人だけで良い、と思っていることがおかしい。 若いうちは、5人くらい、誰でも必要です。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 容姿なりしゃべりなり、知人たくさんなり、彼女作れる環境にある男性なら可能でしょうけど…引きこもりな僕にはあり得ない夢です…

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

スッキリするかはわかりませんが、睡眠時間と食べ物を減らせば性欲は減退します。

noname#199761
質問者

お礼

マジですか汗 食べてない時間長いと逆にたちっぱになります汗

関連するQ&A

  • デリヘルについて

    私の知人はデリヘルで本番をすると言っているのですが デリヘルってソープランドのように本番ができる風俗なのですか? ちなみに料金は2万円位と言っていたので大衆ソープと同じ位なので 店によってはあるのかなぁと思いました。 ちなみに、何でソープでは本番サービスがあるのに他では 認められていないのでしょうか?

  • 25歳男です。

    25歳男です。 オナニーについて 今現在オナニーしてから4日が経ちました。 仕事の夏休みで実家に帰ったのですが、 オナニーをしてないのでムラムラでヤバイです。 オナニーするときは手ではイケないので 専用の膝掛け毛布に擦り付けて射精してたのですが、 アパートに置いてきたので、オナニー出来ずにいます。 なので買い物に行っても女性しか目に入らず常に勃起しています。 彼女もいない、ソープもない、デリヘル呼べない 毛布ない どうしたらいいですか?

  • デリヘル本番行為

    デリヘル本番行為 今までお店に行ってました。ソープです。 最近デリヘルに変えたんですが・・・ ソープでお店の場合は本番行為はほとんどNGです と言うか本番行為はしてはいけないですよね 風俗を利用した男性なら分かると思うですが デリヘルとかの場合って試しに本番OKと聞くと条件はありますが 追加料金などでOKするお店が多いように感じました。 私はしてませんが・・・ 店舗は営業停止などの問題はあるので厳しい デリヘルなどは営業停止になっても簡単に廃業できて新しいお店を簡単にできると聞きます デリヘルってやっぱり本番行われてます??

  • ソープについて

     来月、せっかく東京に遊びに行くので、ソープへ通ってみたいと思います。 ここで質問ですが、ソープは本番や中出しおkなんでしょうか? 仮におkだとして本番をヤったとすると、サイトに記載されてる料金より高くなってしまうのでしょうか?? そしてもちろん女の子は避妊の薬を飲んだりしてますよね? また、私が通おうとしてる店は、「東京ハピネス」と言うところなんですが、もしよろしければ皆さんオススメの女の子を教えていただけませんか??

  • 付き合ったことないけど、デリヘルにいくのはあり?

    付き合ったことないけど、デリヘルにいくのはあり? 24歳、公務員です。 今まで女性と付き合ったことがありません。 性欲だけは強く、毎日オナニーしています。 今まで、最初のエッチとかそういうのは、初めての彼女としようと心に決めていました。 しかし、最近は、焦りもあって、いろいろと体験してみたい気持ちが強くなりました。ソープランドに行く自信はないので、デリヘルにお願いしようかなと思っています。一人旅に今度行こうと思っており、そのときに知らない土地で体験してみようかなと思っています。 やはり、付き合った彼氏が、童貞なのに、風俗に行ったことがわかったら、気持ちがられますか?やっぱり、彼女できるまで我慢したほうがいいのでしょうか? また、デリヘルだと、人によってはエッチさせてくれますか?

  • 中逝きが出来ないです。

    素人童貞の29歳です。 これまでソープには10数回くらい行ったと思います。 彼女なんていないので、ここ数ヶ月くらいはもう毎日といっていい くらいオナニーしています。 先日は一ヶ月ぶりくらいにソープに行きましたがやはり中逝き出来ず、 最後は嬢の裸を見ながらの手コキです。 その前に行ったときもやはり同じです。 さらにその前に行った時は確か中逝き出来たように思いますが。 自分が上で正上位で腰を振るも、経験が無いので腰の振り方がよく わからず自信が持てず、それが気持ちに現れて途中でしぼんで しまいます。 嬢が上で自分は下で寝てるだけの時は途中でしぼむ事はないよう ですが、やはり中逝きは出来ません。もう少し時間をかければまた 違うのかもしれませんが、嬢は女性ですし、あまり長引くと体力的に 辛いだろうし。 やはり、毎日オナニーしていて、その時の手コキの刺激が強すぎて 本番では逝けなくなってるのでしょうか。 どうすれば本番で逝ける様になりますか。 オナニーの回数を減らすしかないのでしょうか。 でも、毎日オナニーしたい欲求を抑える自信もなく。 オナホというものがありますが、これを使ってみる事で改善 されますか?正上位での腰の振り方についても何かアドバイス 頂ければ幸いです。

  •  ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用し

     ソープランドを利用されたことのある方にお尋ねします。私も一度は利用したいと思っていますが、安全な所なのでしょうか?。「いろいろな犯罪に巻き込まれる可能性は無いのか?」「暴力団がからんでいるのでは?」「規定外(入浴+サービス以外)の料金を請求されるのではないか?」「性病は?」など分からなくて不安な点があります(怖いなら行くな!というご回答は無しでお願いします)。もちろん、最後は、大人としての自己責任と理解していますし、例えば、交通事故が嫌なら車に乗れないという事も分かっています。そのうえで、一般的なご意見・アドバイスをお願いします。それから、具体的には「http://www.soap-bbs.com/ishikawa/web/shop.html」のような店の中から選ぼうかと思っていますが、正直、デリヘルの方が、近くて安くて便利です(本番は無しとして)。それでも、デリヘルより、ある程度以上のソープランドの方が、少しだけでも性病対策がしっかりしていると聞いたので、ソープランドにしようと思ったのですが、この点に関しても、本当はどうなのでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • デリヘルでのトラブルについて

    よろしくお願いします! 実は、デリヘルで女の子に不覚にも中出ししてしまいました。業者から連絡があり外で会い、示しがつかないので、女の子の病院での検査の料金を支払うように言われました。 料金は後日連絡すると言われました。 その時はそれで終わりました。 でも、検査の料金とはなんでしょう? そして、いくら請求されるのか不安です。 ちなみに、本番の強要はしていません。 念のために、音声録音をしていますので、証拠もあります。 業者には携帯番号と車のナンバーは、しられています。 これからの対応についてご教授願います。 よろしくお願いします!

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • 性欲が強い息子

    私(45)には高2の1人息子がいます。 息子は性欲がめちゃくちゃ強い私と主人の血を引いたのか同じように性欲が強くて中学生になったくらいからほぼ毎日オナニーをしています。 平日は最低でも1回、土日祝日やムラムラしてる日は最高で4回オナニーをしているようでオカズは大好きなグラビアアイドルのDVDやAVみたいです。 しかし私の友人達は皆「いくら思春期でもそれは異常じゃない?毎日オナニーはちょっと…」とびっくりしています。 私の周りの友人は皆子供は女の子しかいないせいかあり得ないみたいな感じでしたが私自身性欲が強いから息子の気持ちは分かるし何より男の子を持つ母親としてその辺は理解しています。 思春期の男子高校生でも毎日オナニーは異常なんですか?