• 締切済み

チェックアウト後に、入浴等したいときに貴重品は?

海外のホテルの、チェックアウト後にハマムのお風呂に入りたいのですが、貴重品はホテルのフロントかハマムのコインロッカーか迷っています。ダイヤル式で壊れているかもと、ネットで見たこともあり、入浴をあきらめようか 何か良い方法を知っていたら教えてください。スペインのグラナダ ハマムです。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

経験は有りませんが、自分だったらホテルのほうの貴重品預けに預けるかなぁと思います。 あとは少し分散しておくとか。一方がダメでも(紛失、盗難があっても)、もう一方で何とか対処できるように。 実際には「どちらも平気だった」という結果になるかもしれませんが(の可能性は大きいと思いますが)、まあ、わかりませんから・・・・・。 ※まだ回答がないからこちらに出されたのでしょうか(確かにヨーロッパカテゴリーのほうが適切だとは思います)、前のご質問は削除して良いのではないでしょうか。回答が付く前ならば自分で削除できます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006

akemin816
質問者

お礼

ヨーロッパの質問を見ていると、回答をよくされていて、いろいろ参考にさせてもらっています。今回もコメントを、ありがとうございました。早速 もう一つは削除しました。 ホテルと分散が無難でしょうか。ハマムに行った方の経験談をもう少しまってみます。