• 締切済み

ウルトラストリートファイター4を辞める方法教えて!

PS3でやってます このゲームやった方はわかるかと思いますがその辺のネットゲームより時間を食います 現在1500時間以上はやってます 34歳の独身おっさん(親と暮らしてます)余計暇さえあればやってしまいます 時間の無駄とわかっててもつい起動すると5~6時間以上はやりますね 何年か前は朝の5時までやって2時間ほど寝て会社いった記憶があります そのときはディスク割りました でもまた買いなおすほどの中毒です 昔は会社のロッカーにディスクをわざわざ持っていて家でできないほどにしたほどです! 辞める方法ないすか? 時間の無駄ですよね

みんなの回答

• wormhole
回答No.3

PS3本体から全部捨てて銀行通帳や財布など全てご両親に管理してもらったらどうですか。 自己管理できてない時点でどうしようもない気はしますが。

real6666
質問者

お礼

頭ではそう思うときありますw どんなに楽か でもまた理性が勝つんですよね おこたえありがとうござ0ました!

• yuritoshi
回答No.2

自分が面白いと思っていれば時間の無駄ではないと思いますよ。 ヤバイ薬やってるいかれてる奴らよりよっぽど良いと思いますよ。 でも睡眠削って仕事でミスしたりするほどだと良くないと思います。

real6666
質問者

お礼

薬とかやってるやつって本当救いようがないですよね 最近はちょっと時間減らして前よりだいぶ減りました お答えありがとうございました!

• Cupper-2
回答No.1

他のおもしろいと思うゲームをプレイすればいいのでは。

real6666
質問者

お礼

それが他にないんですよ~ ネットゲームなんかいいのあるかな お答えありがとうございました!