• ベストアンサー

IDを乗り換えては?

ネットバンキングにおける不正送金、インターネットセキュリティ、ウイルス対策ソフト、 と言った質問ばかりを繰り返すユーザーが存在をし、その質問に対して回答をしても一切補足またはお礼をしない者がいます。 今月の十四日から今日までに約二十件余り投稿をされていますが、この様なユーザーは何を 目的としているのだろうか。 質問の内容を確認するれば同一人物としか思えないのですが。

noname#199685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>その質問に対して回答をしても >一切補足またはお礼をしない者がいます。  お礼、補足は「強制」でしたっけ? 「お礼、補足」が目的なら利用しない!という 選択肢もありますが・・・ >この様なユーザーは何を >目的としているのだろうか。  本人にしか、答える出来ないと思えませんか?

質問者

お礼

本当に困っている投稿を目にしますが、短文明細の質問のおかげでほかの方に迷惑を掛けているのが分らないのかと言う事です。 ネットに接続が出来る機器があれば対手の事は調べられる筈ですが、それをない者もいるのが現実です。 今夜一夜限りの質問に付き合ってもらって有り難う御座います。

質問者

補足

回答に対する補足とお礼は本人の自由であり、 別に強制をしてないですよ。 OKWaveの管理人に通報をした後であっても、似たような質問が 複数出ている。 これらの質問のすべてをディストップに貼り付ける、そして一週間後にその質問を見てみれば殆どの質問は運営事業者によって 投稿を削除されています。

その他の回答 (2)

noname#199520
noname#199520
回答No.3

聞きたいことがあったんで質問してるんでしょう あなたと同じですよ

質問者

お礼

アナタと同じですよ、どこが。 私の質問は今回が初めてであり、セキュリティに関する質問のすべてをディスクに貼り付けた後にその質問を確認してみなよ。 一週間後には回答があっても削除をされているんだよ。 有り難う御座いました。

質問者

補足

新たにIDを乗り換えなくても聞きたい事があれば補足で問いだす、これが常識じゃないですか。

• maiko0318
回答No.1

ここは質問する場。 あなたの質問はなんですか? あなたの感想を述べる場ではないですよ。

質問者

お礼

後の方の補足にも書き込んでいますが、私が書き込んでいる質問系統をディストップに貼り付けて一週間後にその質問を見てみる、 殆どの質問は運営者によって削除されています。回答済み さうだよここはしつもんをする場所なので、一様に質問としては 成り立っています。 有り難う御座いました。

質問者

補足

今月の十四日から今日までに約二十件余り投稿をされていますが、この様なユーザーは何を 目的としているのだろうか。 最後まで目をとしていますか? 感想は社内の日報につけるだけで済ませたいし、ここで感想を述べても無駄だよ。