• ベストアンサー

cmの曲名(洋楽?)につて

http://www.youtube.com/watch?v=SB_0vRnkeOk こちらのURLの曲名を知りたいのですがわかる方はいらっしゃいますでしょうか? 自分で聞き取れた歌詞で調べてみてもわかりませんでした よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HIROEVO
  • ベストアンサー率50% (142/281)
回答No.1

間違った回答の可能性も有りますが・・。 ご質問者が、貼り付けされたYouTube:URLですが。 感想者のコメントを読んでいると、かなり下の方に。 この歌らしき「曲名」が、触れられていました。 それによると・・。  「Born to Dance」 の、模様です・・。 色んなバージョンが、YouTube上で公開されていました。 頑張って、探して見て下さい。  "Born to Dance" by Goldfellas

関連するQ&A

専門家に質問してみよう