• 締切済み

長渕剛の名曲と言えば?

どの曲が真っ先にでてきますか? 一曲だけ、お答えください。 因みに私は、グッバイ青春 です。

noname#209803
noname#209803

みんなの回答

noname#204089
noname#204089
回答No.14

乾杯しか出てこない

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

noname#198699
noname#198699
回答No.13

こんばんは! 大学時代に仲間と歌った曲、【乾杯】です!!

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました 定番ですね

回答No.12

 こんにちは。     「ヒロイン」です。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

回答No.11

こんにちは 「素顔」が好きです

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

回答No.10

真のデビュー曲 「雨の嵐山」 京都は三条の橋で誰か弾き語りしてましたねぇ。 こんなの知ってるんだぁと感心しました。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました 皆さん、すごい

回答No.9

「鶴になった父ちゃん」です。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

回答No.8
noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました。 すごいの持ってきますね

noname#198775
noname#198775
回答No.7

「祈り」 よく歌にできたな、って意味で。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました 確かにです

noname#198764
noname#198764
回答No.6

ステイドリームが好きです。正直な飾らない、本音がいいです。九州男児。いい感じです。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました 渋いチョイスです。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

ろくなもんじゃねー、かな。 珍しくテレビドラマに出演したときの主題歌だった気がします。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

関連するQ&A

  • 長渕剛さん「愛しているのに」

    昨日、カラオケに行ったら友達が長渕剛さんの「愛してるのに」と言う曲を歌いました。 長渕さんの曲で初めて聞いた曲だったのですが、鳥肌が立ちました。 歌詞が気になってしょうがないので どなたかアップされているサイトを知ってる方はいませんか? よろしくお願いします。

  • 長渕剛の「頑張れ!」で教えてください

    ずっと前に別の人がカラオケで歌っているのを聞いていい曲だなと思ったのをたまたま思い出して、「頑張れ!」が入っている「Keep on fighting」というアルバムを借りてきました。聞いてみると前聞いたのと何か違うんですが・・。前聞いたのはもっとバラード調だったと思ったんですけど・。「Keep on fighting」の「頑張れ!」とは別に「がんばれ」っていうフレーズが入る別の曲があるんでしょうか?それともそもそも前に聞いた曲は長渕剛の曲じゃないんでしょうか?確か長渕だったと思うんですが・。心当たりのある人教えてください。

  • 長渕剛!!

     剛のめっちゃファンなんですけど、 同じファンや剛の曲が好きな人に聞きたいのですけど、          一番この曲がいつ聞いても感動する!!とかバラード系?とかで一番好きなのはなんですか?         ぁと同じ曲でも時代によって歌詞はもちろん同じですけど、歌い方?とか異なるのでしょうか?

  • 長渕剛

    で秋冬におすすめの(秋冬っぽい)曲をおしえてください。アルバムではなく曲単位で。

  • 長渕剛の曲で何が一番好きですか?

    こんばんは。 長渕剛の曲の中で、皆さんはどの曲が一番好きですか? 一つだけではなくても構いません。 また、理由も書いて下さるとうれしいです。。 因みに私は、『Captain of the Ship』と『巡恋歌』が大好きです。 回答、宜しくお願いします。

  • 長渕剛 「やるならいましかねえ~♪」

    長渕剛さんの 「やるならいましかねえ~♪」 っていう曲のタイトルがわかりません。 また、もし試聴できるところがあったら教えてください! よろしくお願いします!

  • 長渕剛

    1番好きな長渕剛さんのシングル曲は何ですか?

  • 長渕剛について

    長渕剛の「風は南から」という曲は何のアルバムの中に入っているのでしょうか?

  • 長渕剛について

    長渕剛の「カラス」のLiveVideoでの,Live映像はYouTubeにあるのでしょうか?(曲は何でもいいです。)

  • 「長渕剛」っぽい曲?

    最近,有線でよく聞く曲なんですが,ぱっと聞いたら「長渕剛」っぽいんですが,じっくり聞くと違うような曲,ご存知有りませんか? とてもいい曲でCDを買いたいんですが,まったく分からないんです。 あまりにも漠然で申し訳ありませんが,よろしくお願いします。