• 締切済み

一番長く使い続けている携帯電話の番号

一番長く使い続けている(あるいは、かつて一番長く使い続けた)携帯電話の電話番号 どのくらいの期間使い続けていますか?(いましたか?) また、今後いつまで使い続けてるつもりですか? 私は、27年間使い続けています。 (途中で、030が090になって桁数は増えましたが) 今後も生きてる限りは使い続けるつもりです

みんなの回答

noname#204111
noname#204111
回答No.4

5年ほどです、これからも可能な限り同じ番号でしょう多分 27年も前から 携帯電話をもっているなんて 質問者さんは とっても裕福なんですね。

tl200r001
質問者

お礼

貧乏を脱却するために、借金して携帯電話を手に入れました ご回答ありがとうございました

回答No.3

何の気無しに 更新日が来たら安い方に乗り換える度に変えて来ましたが 携帯電話でも長く同じ番号を使い続けていると 信用もつく事を知り 今の番号にしてから 携帯会社を変えても番号を変えなくて良くもなり よっぽどの事がない限り今の番号で行くつもりです。 現在7年くらい。

回答No.2

17年8ヶ月

tl200r001
質問者

お礼

ごきげんよう さようならw

noname#198775
noname#198775
回答No.1

そろそろ15年くらい。 変える必要を感じないので、前回変えた時と同様、少なくとも今の仕事辞めるまでは使い続けます。

tl200r001
質問者

お礼

仕事辞めたら止めるかもしれないのは、なぜですか? ご回答ありがとうございました