• 締切済み

デリヘル呼びたくて電話したら全滅くらいました泣

明日が土曜日だからか、近辺にあるデリヘル店7~8箇所予約いっぱいだった。 みんなやっぱ同じこと考えるんだなぁ… 皆さんは今月デリヘル使った、または使う予定ありますか?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

  • abekaman
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.5

それは残念だったね 使ったことないんだけど、いい子くるの? まじ、タイプじゃないコとか来たらどうすんの? チェンジとかしてもらえる?

noname#199761
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都会だと写真詐欺やん…的なことはあまりないようです。 ただ、自分が住むような田舎の店は高い確率で写真が超詐欺ってます。顔より体型が…いや正確には体型つうより肌荒れしてたり、尻がたるんでたり部位部位が残念な女の子が多いですなぜか。顔はいいのにカラダが残念みたいな。 安いとこは一万あれば呼べますから今後機会があればお試しもアリかもです。

回答No.4

そういうときは「呼んでもブチャイクな子が来た」と思い、諦めましょう

noname#199761
質問者

お礼

はじめて利用した店で奇跡的にめちゃくちゃ可愛い女の子来たから良かった。 あんな奇跡もうない位でしたよ。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

普通、フリーな人が何人かは居るだろうから、待たされる事はあるけど全滅は無いと思うけど。 まぁ地域によって嬢が少ない地域はあるかもしれないけど。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 30歳以上は視野に入れてないのと、近辺あんま店ないんすよ。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.2

指名無しなら、誰かしら空いてるはずだけど 何かやらかしてブラックリスト化されたのでは?

noname#199761
質問者

お礼

まだ数える程度しか呼んだことないです( ̄▽ ̄;)しかも無理矢理なにかしたことも。 ただたまたま頼めた店利用したらめちゃくちゃ可愛くて真面目過ぎるくらいの女性がきたから満足しました

noname#243276
noname#243276
回答No.1

 単にブラックリスト入りしただけでは?  一体何やらかしたんですか?

noname#199761
質問者

お礼

なかだ…いや、わからないです

関連するQ&A

  • デリヘルです。納得できません。

    そこのデリヘルははじめてで、先々週のときに予約しました。 きた女性は、タイプでよかったし、先週の土曜日も出勤入れるから 言われて、先週の土曜日、その女性を予約しようと先週の金曜日に店に電話しました。 金曜のお昼に電話かけたとき、 その女性は今日はやすんでいて、明日もわからない。と言われました。 ネットで出勤にはなってます。 いつわかるんですか?きいたら、明日の17時にかけてください。と言われました。 でもどうしても予約したかったので、朝の9時半にかけます。と伝えました。 9時半に電話かけたのですが、やっぱりまだわからないと言われました。 17時にかけてくださいと言ったのですが、15時にまたかけ直すと伝えました。 そして、15時になって、電話したら予約終了と言われました。 最初、10時からなら空いてますけど と言ったのに、そのあと予約終了と言い換えました。 出勤がわからなくても仮予約できるらしく、ほかのお客さんが仮予約してもう埋まってしまっていたと話されました。 どうして、予約することわかっていたはずなのに、仮予約のこと教えてくれなかったのでしょうか? あとから言い換えたのも疑問に思います。その店は僕を拒否しているのでしょうか?

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘルで知り合いに会ったことありますか?

    デリヘルで知り合いに会ったことありますか? 自分は地方都市のせいか,2連続知り合いに遭遇,,, 1人は後から知り合いになった,というのが正確で,呼んだ次の月に新卒で職場に登場. 次の1人は既に職場が同じだったこともあり,キャンセルしちゃいました. 人気姫でその日は予約できなかった常連も多かった様なので悪いことしたなぁ,と反省してたりします. ていうか,驚きの遭遇率でちょっとデリヘルへの足が遠のいてたりします(笑). 皆さんは,知り合い遭遇時にはどんな対応して切り抜けてますか?

  • 遠距離の彼のデリヘルをやめさせるためには

    私には付き合って半年の彼がいます。遠距離恋愛中です。 付き合って3ヶ月ぐらいに、ちょうど彼と遠距離恋愛をし始めたときなのですが、彼のパソコンの履歴で、デリヘルのサイトを見つけてしまいました。 心配になって、彼の目を盗んで、携帯をチェックしたところ、デリヘルの会社の発信履歴を発見してしまいました。 どうやら、遠距離する前、私と付き合う前からデリヘルを利用していたようでした。 それから、彼に冗談気味にデリヘルとかいったことあるのっと聞いたのですが、一回先輩に誘われて風俗にはいったことあるけど、デリヘルはないっと答えました。 それから、心配になって彼の携帯を彼に隠れてチェックしているのですが、2週間に一回ぐらいはデリヘルに行っているようです。 デリヘルの会社に電話しているので、確実にデリヘルを利用しているとは思うのですが、私も勝手に携帯をチェックしているので、彼に強く問いただす事も出来ないでいます。 また、同じデリヘルの会社をよく利用しているようなので、お気に入りの女の子がいるのではないかと気になっています。 どんな時も彼は、私に対してやさしく接してくれますし、忙しくても私の予定にあわせて無理してあってくれたりしています。 また、毎日電話もしてくれます。 でも、やっぱりどうしてもデリヘルに通ってる彼を許す事が出来ません。でも、問いただす事も出来ません。 このままデリヘルに通い続けるようなら、デリヘルでとは告げずに別の理由をつけて、別れようかとも思っています。 彼がデリヘルを利用している可能性があると知ってから、処女で結婚するまでセックスをしたくなかったので、セックスをすることをずっと拒んできたのですが、拒むのを辞めました。 また、彼に気持ちよくなってもらおうと、ネットとかで勉強したりもしました。 けど、彼はデリヘルを変わらずに利用しているようです。 長文になってしまって、分かりにくい文章ですいません。。 どうしたら、彼はデリヘルに通う事を辞めてくれると思いますか。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか?

    デリヘルのHPを「見てただけ」って、そんなことありますか? デリヘルのお店のHPを見て、女の子もいろいろチェックして、割引チケットももらおうとしていたら、 行く気満々に見えるのですが、夫は「見ていただけ」と言います。 夫30歳、私29歳、子ども(幼児)一人の家族です。 先週土曜に、夫が友人の結婚式に行くことになっていました。 近県ですが、式が午後からということで、1泊して翌日帰ってくる予定でした。 出発の日の朝、思いつきで「携帯を見せて」とお願いし、見せてもらいました。 送信メールに空メールがあり、気にかかったので、iモードの閲覧履歴を見ると、 その日泊まる街のデリヘルのお店のHPを見ていたようです。 履歴全部がそれでした。 「メルマガ登録でお得なチケットが当たる」というバナーをクリックすると、 空メール画面が立ち上がりました。 女の子もいろいろチェックして、割引チケット欲しさからメルマガ登録までして、 デリヘルを呼ぶ気満々にしか見えないのですが、 夫は「ただ見ていただけ。エロサイトと同じようなもの。 空メールも、送れば動画か何かが見れるようになるのかと思ってただけ」 としか言いません。 「軽率だった。ごめんなさい」と謝りますが、どうにも私の気が晴れません。 「呼ぶつもりだった。ごめんなさい」と言われたほうがスッキリします。 ちなみに、その週の水曜日にHはしてます。だいたい週1のペース。エロサイト、エロDVD類は容認してます。 ただ、風俗はNG。単純に気持ち悪いです。夫のことも生理的に無理になりそうです。 第三者から見て、夫に向けてでも、私に向けてでも、ご意見頂けませんか。よろしくお願い致します。

  • 合唱コンの打ち上げ

    今月、11日の土曜日に合唱コンクールを控えています。 私が打ち上げを担当することになって、クラスの皆にどこへ行きたいかアンケート調査をしたところ、 ファミレスという意見が非常に多かったのですが、 ファミレスに土曜日の6時の予約を入れようとすると、「ラッシュ時だから」と言われ、断られてしまいます。 どうにかして27人(推定)で土曜の6時に予約を取りたいのですが、近辺の『すかいらーくグループ』のファミレスには全て断られてしまいました。 私が住んでいるところは、八王子の堀之内です。 ファミレスは『すかいらーくグループ』のものしか利用した事が無いので、大変困っています。 どこに電話をしたらいいか教えてください!

  • 彼がデリヘルに・・・

    今付き合って2年近くになる彼がいます。 彼とは18歳離れていますがとても仲良くやっています。 普段もとても優しいし、私のことを大切に思っていてくれているのを感じます。それと同じくらい私も彼のことを大切に思っています。 付き合い始めのときに風俗の話になり「風俗なんて絶対イヤだ。理解できない」ということを言ったら、自分は絶対行かないと行ってくれました。 そんな中、こないだの金曜日2人で満喫に行ったとき、そこの満喫に彼は携帯を忘れてしまいました。私の地元の満喫だったので次の日の土曜に私が受け取りに行きました。受け取った日彼は仕事で、日曜に遊ぶ約束をしていたのでそのとき渡すことにしました。 普段別に携帯を見たいとか思わないのですが、やはり目の前にあると気になってなんとなく見てしまいました(見たことについてはすごく悪いと思っています)。 メールとか写メとかはロックしてあったのは知っているので、他もどうせ見れないだろうといじっていたら、ブックマークと画面メモは見れてしまいました。 ブックマークには1件のデリヘル、画面メモには4,5件のデリヘルが登録してありました。画面メモって見ても順番が変わらないらしく、登録した順で並んでましたその画面メモの登録した時期が今年の1月~3月の間。前後の画面メモが去年のクリスマスのと4月に一緒に泊まったホテルの確認画面かなんかだったので、間違いありません。 その時期出張に行っていて、場所が広島・福岡・北海道でした。その画面メモに登録されていたのも、その3県です。 もしかしたら自分のではなく人に調べてあげたのかとも思いました。普段から「代わりにやってあげようか?」みたいな感じではあるので。 でも電話帳にも彼の家の方で1件デリヘルの番号が登録してあったりしたので怪しいです。 でも確信はありません。まだ本人には聞いてません。 携帯を勝手に見たという落ち度が私にもあるのと、もし行ったと言われたらどうしたらいいかわからないからです。 本当はどうなのか聞きたいのですが、聞くのが怖いという気持ちもあります。 聞いたほうがいいのか、よくないのか。 知らなかったフリをすればいいのか、どうすればいいかわかりません。 でもかなりショックで考えると手が震えたり、涙が出てきます。 長文なうえ、文章がまとまっていなくてすみません。 なんでもいいのでアドバイス頂けると助かります。 お願いします。

  • ホテヘル・デリヘル経験者のかた(客)

    (1)デリヘルもホテヘルも電話で予約してから、店舗から女の子に連絡がいき自宅またはホテルに向かうのでしょうか?ホテヘルの場合その間はホテルで待機しておかなければいけないのでしょうか?また指定の時間に事前予約しておけば待たされることはないのでしょうか? (2)デリヘルでフリーで指名した場合、プレミア嬢(★×2など)がきたことありますか?フリーで指名するのは基本的に今待機中の中から選ばれるのでしょうか?それならHPを常時チェックしてタイミングよく予約すれば絞れるのかなと思いました。 (3)皆さん60分で申し込んだ場合、射精を一回または二回していますか? (4)予約についてフリーより指名したほうが数千円高くなりますが無難でしょうか? (5)本番行為は違法ですが、実際はけっこう内緒で行われているのでしょうか?

  • 妊娠しました。私はデリヘル嬢です。

    妊娠しました。私はデリヘル嬢です。 私の生理予定日は1月28日です。 ここ最近生理予定日の1週間前から胸の張りが痛いほどひどい、 めまい、車酔いしやすい、食欲が激しい等 色々あるの ですが変だと思うくらい通常の生理前より体調がおかしくある程度規則どうりに生理も来ないので予定日から5日しか経っていないのですが妊娠検査薬を使い陽性でした。 書いたとおり私はデリヘル嬢で今回の妊娠について心当たりがあります。 本番はダメだとわかっているのですが半年に一回くるかこないかの私のお気に入りのお客さんとゴムをつけての本番をし、終わったあとにゴムが破けていて中に出ていたことがわかりました。 しかしその時の私は妊娠なんかしないでしょという軽い気持ちからあまり気にせず婦人科に行くことを考えなかったのです。 今は本当に後悔しています。 今年で23になるのですが一人で育てる気もなければその人と育てることも考えておらず中絶しようと思っています。 しかし中絶する費用もなければ そのお客さんの連絡先もわからないし次にいつ来てくれるのかもわかりません.… デリヘルで働いてることは友達も親も知らないので誰にも相談できず一人で中絶しようと思っています。 自分の中に宿ったひとつの命 軽いことではないとわかっているのですが もうどうすればいいかわからないです.…

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。