• 締切済み

デリヘル呼びたくて電話したら全滅くらいました泣

明日が土曜日だからか、近辺にあるデリヘル店7~8箇所予約いっぱいだった。 みんなやっぱ同じこと考えるんだなぁ… 皆さんは今月デリヘル使った、または使う予定ありますか?

noname#199761

みんなの回答

• abekaman
回答No.5

それは残念だったね 使ったことないんだけど、いい子くるの? まじ、タイプじゃないコとか来たらどうすんの? チェンジとかしてもらえる?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都会だと写真詐欺やん…的なことはあまりないようです。 ただ、自分が住むような田舎の店は高い確率で写真が超詐欺ってます。顔より体型が…いや正確には体型つうより肌荒れしてたり、尻がたるんでたり部位部位が残念な女の子が多いですなぜか。顔はいいのにカラダが残念みたいな。 安いとこは一万あれば呼べますから今後機会があればお試しもアリかもです。

回答No.4

そういうときは「呼んでもブチャイクな子が来た」と思い、諦めましょう

質問者

お礼

はじめて利用した店で奇跡的にめちゃくちゃ可愛い女の子来たから良かった。 あんな奇跡もうない位でしたよ。

noname#198951
noname#198951
回答No.3

普通、フリーな人が何人かは居るだろうから、待たされる事はあるけど全滅は無いと思うけど。 まぁ地域によって嬢が少ない地域はあるかもしれないけど。

質問者

お礼

ありがとうございます 30歳以上は視野に入れてないのと、近辺あんま店ないんすよ。

• tl200r001
回答No.2

指名無しなら、誰かしら空いてるはずだけど 何かやらかしてブラックリスト化されたのでは?

質問者

お礼

まだ数える程度しか呼んだことないです( ̄▽ ̄;)しかも無理矢理なにかしたことも。 ただたまたま頼めた店利用したらめちゃくちゃ可愛くて真面目過ぎるくらいの女性がきたから満足しました

noname#243276
noname#243276
回答No.1

単にブラックリスト入りしただけでは?  一体何やらかしたんですか?

質問者

お礼

なかだ…いや、わからないです