• 締切済み

iPhone5オークションで売りたい

iPhone5をオークションで売りたいのですが 手続き簡単、安全、多少高く売れる所が 有りましたら教えて頂ければと思います。 又、金額的にどの位で売れますか? ネット以外でも買取ってくれる所も有りましたら 合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• unokwave
回答No.2

買い取り店舗と価格が載っています http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20140919_667707.html

tsuneakiri
質問者

お礼

お返事が遅くなって済みません。 参考にさせて頂きます。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

手続き簡単なのは楽天オークション 高く売れるのはヤフオク、1万円近く差が出る場合もあります。 ブックオフでも買い取ってくれますよ

tsuneakiri
質問者

お礼

お返事が遅くなって済みません。 参考にさせて頂きます。