• ベストアンサー

上越市:大池いこいの森キャンプ場について

来週、表題のキャンプ場へ行きますが、キャンプ場が公園のどのあたりにあるのかがわかりません。直江津駅から自転車で行く場合、池の北側、南側、どちらへ向かうのが適当でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

キャンプ場は、まず、こちらのビジターセンターで受け付けをします。 ですから、ビジターセンターの行き方を参考にされると良いと思います。 http://www.jp-satoyama.com/visiter.html ビジターセンターは、池の北側にあります。 池の真ん中を南北に走る道路の北、東側、「いこいの森」駅の近くです。 直江津からのルートですとこのようになります。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.14.43.1N37.10.1.8&GUIDES=E138.14.47.5N37.10.5.6%3BE138.14.50.2N37.10.0.9&MAPG=E138.22.12.4N37.10.43.0&GUIDEG=&COND=0&HW=49152&FR=0&WAY=3&routename=%C4%BE%B9%BE%C4%C5%B1%D8%28%BF%AE%B1%DB%CB%DC%C0%FE%29&routename=%BE%E5%B1%DB%BB%D4%A1%A1%C2%E7%C3%D3%A4%A4%A4%B3%A4%A4%A4%CE%BF%B9%A5%D3%A5%B8%A5%BF%A1%BC%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC しかし、キャンプ場自体は池の東南の方になります。

Komiker
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 〉キャンプ場自体は池の東南の方  やはりそうですか。「YAHOO!地図」がその辺りを表示していました。下のリンクでご紹介のとおり、南から向かうことにします。ビジターセンターへはその後で行こうと思います <m(__)m>。