• 締切済み

誰が見ても可愛い彼女に別れを告げる男がわからん

あんまり性欲ないのか? 例えばアイドルとかグラビアモデルとかめちゃくちゃ可愛い女の子いるけど、よくフラれたとか話すけど、もう胸やアソコ見飽きたってこと? ぶっちゃけ勿体ないでしょ?オナニーするよりは全然可愛い女の子のがいいはずじゃないの?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.16

可愛いだけじゃダメだって事です。 顔が全てだという人以外。 それにそんな可愛い人をゲット出来た男なら次もそこそこいい人ゲットできるだけの力はあるのだろうし。 私の友人でスタイルもボッキュボンで顔もきれいな子が失恋しました。 なんでこんな子を振るんだろうかと疑問ですが多少男性も引いてしまうというシラフでも下ネタ癖があるのでなんとなくわかりました… 顔ではない…

回答No.15

たぶん、女は面倒だから、が最大な理由かと思われます。 女は、ずっと関係を続けていると、やれ結婚だのやれプレゼントだの、うるさいです。 それを回避する為に、長くは続けないのでしょう。 むしろそういう男性の方が、ある意味正しく、そして日本男性の大多数ではないでしょうか。7割8割以上の男性が、そうだと思われます。 それを偽善者ぶって、「体目当てなわけじゃないから」とかぬかすんですよ。 もっと正直になれば良いのにと思いますけどね。 「女性=精液を出すためだけの存在」 ↑むしろこれが正しく、真理だと思います。 そして日本男性はほとんどの人が、そう思ってるかと思います。 正直、質問者のようなはっきりものを言う人の方が、しっかりしていて、好印象だと思いますよ。 オナニーの代わりの、女という存在、ですよね。 日本男性も、偽善ぶってないで、嘘ばっかいってないで、素直になればいいと思います。女は道具、だと思ってるくせに・・・ですよ。抑圧されすぎなのです。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.14

外見の良し悪し、性格の良し悪しなんて、全ては個人個人の主観です。 美人な柴咲コウをふって、悪名高いあびる優に乗り換えた、DA PUMPのISSAもいます。 個人的好みや相性なんて、他人には測り知れない機微があるという事です。

noname#205097
noname#205097
回答No.13

魅力的な女性は街を歩けば飽きる程いるので可愛い彼女がいても、飽きたら別れるのだと思います。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.12

外面だけで付き合うならそういう考えもありますが、内面も含めて付き合うかどうかの判断でしょう。顔やスタイルがよくても性格が悪かったら、こちらとしては願い下げです。

noname#230414
noname#230414
回答No.11

可愛い子と美人面白くありませんすぐ飽きがきます。 女の子は容姿しやスタイルで選ぶものではありません,そいう男性がいるから女性は ダイエツトとか食事制限してガリガリにになてきている。 そんな女の子は抱く気も性欲もわきません。

noname#199520
noname#199520
回答No.10

雑誌みて、ずーと同じ写真で数十年、オナニーができるか? 飽きるやろ? それと同じやでぇ あと、締まりの悪い子とは長続きしません。 やってて気持ちよくないから(^_^;

noname#198775
noname#198775
回答No.9

性欲だけで女性と突き合おうと考える小僧ならそう疑問に思うのも致し方ないと思います。 それと・・・ >オナニーするよりは全然可愛い女の子のがいいはずじゃないの? 本気でそう思ってるなら、少なくとも性交やオナニーの少なくともどちらか片方をマトモにしたことがないんだとわかってしまいますのであまり口外しない方がいいですよ。

noname#199761
質問者

お礼

マトモってどういう意味かよくわからないのですが…汗 オナニーはオナニーだし、セックスはセックスでしかないし… 多分メンタル面的な意味合いも含まれてるかもしれませんけど、『僕の中』では一般女性とのセックスも風俗嬢とのセックスも違いはないです。 女性=精液を出すためだけの存在なので…

回答No.8

いくら可愛くても彼女のほうが拒否したり放置プレイしたら当然振られますよね。。。 連絡取るの面倒くさがっていたら消滅しました。。。 あと汚部屋だと引きますよね? 絶対部屋に入れなかったけど。。。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 僕は彼女にはマグロでいてくれたら一番助かるので、可愛くてマグロなら別れないですね(笑)

noname#204018
noname#204018
回答No.7

可愛い女性が自分に惚れて、服を脱いで意のままになるという心の満足が大きいのでは? ていうか、もともと他人の奥さんだったから、いつまでもつきあうわけにはいかなかったけどね、私の場合。 顔がいいと我儘っていうのは確かにある。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます 皆さん羨ましい体験してるなぁ… いいなぁ

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 性欲が強い息子

    私(45)には高2の1人息子がいます。 息子は性欲がめちゃくちゃ強い私と主人の血を引いたのか同じように性欲が強くて中学生になったくらいからほぼ毎日オナニーをしています。 平日は最低でも1回、土日祝日やムラムラしてる日は最高で4回オナニーをしているようでオカズは大好きなグラビアアイドルのDVDやAVみたいです。 しかし私の友人達は皆「いくら思春期でもそれは異常じゃない?毎日オナニーはちょっと…」とびっくりしています。 私の周りの友人は皆子供は女の子しかいないせいかあり得ないみたいな感じでしたが私自身性欲が強いから息子の気持ちは分かるし何より男の子を持つ母親としてその辺は理解しています。 思春期の男子高校生でも毎日オナニーは異常なんですか?

  • グラビアアイドル

    昨日の晩石田紗英子の水着グラビアでオナニーしていて思ったのですが、グラビアアイドルってオナペットの自覚あるんですか? グラビアアイドルが「私でヌいてください」って言ったなんて聞いたことないですし… 自覚してるのでしょうか? またグラビアアイドルがオナペットであることを自覚してる発言を聞いたことある方いますか?

  • グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?

    グラビアアイドルは純日本人が多いと思いませんか?  人気モデルで白人との混血の人ってたくさん名前が思い浮かびますが水着着てるグラビアアイドルだとリアディゾンさんくらいしか思い付きません。  女性向け女性ファッションモデルは白人の血が混じっている人多いような気がしますが、男性向けの女性グラビアアイドルは(見た目)純東アジア系を多いと思いませんか?  女性は同性の高嶺の花にあこがれ、男性は身近にいそうで巨乳の女の子を好むという事なのでしょうか?  

  • グラビアをオカズに

    小学4年生からグラビアアイドルでオナニーをしています。 小野真弓さんを見たときから女性の身体に性的な興奮を覚え、8年もの間小野真弓さんを中心にグラビアで自慰行為を行ってきました。 グラビアで自慰をする人は何歳ぐらいからオナニーしているんでしょうか? また、小中高生の頃にズリネタとして使ったグラビアアイドルは誰ですか? 複数挙げてもらっても構いません。 普段からグラビアにお世話になっていて、ずっと気になっていたので質問しました。解答よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルの胸は整形?

    グラビアアイドルの多くは、大きくて形の美しい胸を持っていますが、身近には、そういう女性がいません。顔も胸も生まれ持ったものそのままで、整形されていないというグラビアアイドルは全体の何%位なのでしょうか?お願いします。

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • 初めまして。私は22歳の男です。

    初めまして。私は22歳の男です。 最近、性欲が強すぎて困っています。 アダルトサイトなどを閲覧しながら、オナニーしています。 性欲が出る→アダルトサイトを閲覧しながらオナニー→性欲が出る→アダルトサイトを閲覧してオナニー→性欲が出る→アダルトサイトを閲覧してオナニーを1日に3回も繰り返します。 彼女もおらず、性風俗店へ行くお金もありません。 性欲処理の為に、性犯罪や下着泥棒などする気もありません。 私の性欲は、どうすれば治まるでしょうか。 年齢・男女問わず、よろしくお願い申し上げます。

  • グラビアアイドルってオナニーのオカズの為

    グラビアアイドルって男性のオナニーのオカズになる為に存在しているのですよね?

  • ダイエット グラビアアイドル

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 例えば、サプリメントや薬。もしくはこれを摂っていたら胸は小さくならないという食材など・・・ 教えてください。