• 締切済み

誰が見ても可愛い彼女に別れを告げる男がわからん

あんまり性欲ないのか? 例えばアイドルとかグラビアモデルとかめちゃくちゃ可愛い女の子いるけど、よくフラれたとか話すけど、もう胸やアソコ見飽きたってこと? ぶっちゃけ勿体ないでしょ?オナニーするよりは全然可愛い女の子のがいいはずじゃないの?

noname#199761

みんなの回答

• bonjour12
回答No.16

可愛いだけじゃダメだって事です。 顔が全てだという人以外。 それにそんな可愛い人をゲット出来た男なら次もそこそこいい人ゲットできるだけの力はあるのだろうし。 私の友人でスタイルもボッキュボンで顔もきれいな子が失恋しました。 なんでこんな子を振るんだろうかと疑問ですが多少男性も引いてしまうというシラフでも下ネタ癖があるのでなんとなくわかりました… 顔ではない…

回答No.15

たぶん、女は面倒だから、が最大な理由かと思われます。 女は、ずっと関係を続けていると、やれ結婚だのやれプレゼントだの、うるさいです。 それを回避する為に、長くは続けないのでしょう。 むしろそういう男性の方が、ある意味正しく、そして日本男性の大多数ではないでしょうか。7割8割以上の男性が、そうだと思われます。 それを偽善者ぶって、「体目当てなわけじゃないから」とかぬかすんですよ。 もっと正直になれば良いのにと思いますけどね。 「女性=精液を出すためだけの存在」 ↑むしろこれが正しく、真理だと思います。 そして日本男性はほとんどの人が、そう思ってるかと思います。 正直、質問者のようなはっきりものを言う人の方が、しっかりしていて、好印象だと思いますよ。 オナニーの代わりの、女という存在、ですよね。 日本男性も、偽善ぶってないで、嘘ばっかいってないで、素直になればいいと思います。女は道具、だと思ってるくせに・・・ですよ。抑圧されすぎなのです。

• haiji1996
回答No.14

外見の良し悪し、性格の良し悪しなんて、全ては個人個人の主観です。 美人な柴咲コウをふって、悪名高いあびる優に乗り換えた、DA PUMPのISSAもいます。 個人的好みや相性なんて、他人には測り知れない機微があるという事です。

noname#205097
noname#205097
回答No.13

魅力的な女性は街を歩けば飽きる程いるので可愛い彼女がいても、飽きたら別れるのだと思います。

• localtombi
回答No.12

外面だけで付き合うならそういう考えもありますが、内面も含めて付き合うかどうかの判断でしょう。顔やスタイルがよくても性格が悪かったら、こちらとしては願い下げです。

noname#230414
noname#230414
回答No.11

可愛い子と美人面白くありませんすぐ飽きがきます。 女の子は容姿しやスタイルで選ぶものではありません,そいう男性がいるから女性は ダイエツトとか食事制限してガリガリにになてきている。 そんな女の子は抱く気も性欲もわきません。

noname#199520
noname#199520
回答No.10

雑誌みて、ずーと同じ写真で数十年、オナニーができるか? 飽きるやろ? それと同じやでぇ あと、締まりの悪い子とは長続きしません。 やってて気持ちよくないから(^_^;

noname#198775
noname#198775
回答No.9

性欲だけで女性と突き合おうと考える小僧ならそう疑問に思うのも致し方ないと思います。 それと・・・ >オナニーするよりは全然可愛い女の子のがいいはずじゃないの? 本気でそう思ってるなら、少なくとも性交やオナニーの少なくともどちらか片方をマトモにしたことがないんだとわかってしまいますのであまり口外しない方がいいですよ。

質問者

お礼

マトモってどういう意味かよくわからないのですが…汗 オナニーはオナニーだし、セックスはセックスでしかないし… 多分メンタル面的な意味合いも含まれてるかもしれませんけど、『僕の中』では一般女性とのセックスも風俗嬢とのセックスも違いはないです。 女性=精液を出すためだけの存在なので…

回答No.8

いくら可愛くても彼女のほうが拒否したり放置プレイしたら当然振られますよね。。。 連絡取るの面倒くさがっていたら消滅しました。。。 あと汚部屋だと引きますよね? 絶対部屋に入れなかったけど。。。

質問者

お礼

ありがとうございます 僕は彼女にはマグロでいてくれたら一番助かるので、可愛くてマグロなら別れないですね(笑)

noname#204018
noname#204018
回答No.7

可愛い女性が自分に惚れて、服を脱いで意のままになるという心の満足が大きいのでは? ていうか、もともと他人の奥さんだったから、いつまでもつきあうわけにはいかなかったけどね、私の場合。 顔がいいと我儘っていうのは確かにある。

質問者

お礼

ありがとうございます 皆さん羨ましい体験してるなぁ… いいなぁ