• 締切済み

電動バイクコスト

一回充電30円 それで20キロとかとかスペックに書かれてますが、バッテリーの交換費用についての記載が見当たりません。 実際の経費どれくらい掛かるかおしえてください。

みんなの回答

noname#200824
noname#200824
回答No.1

ネットで見たのは3万~7万位でしたが、 当然メーカー車種によって違うので、かなり大まかな目安です。 てか、この内容ではこれ以上答えようがないです。 検討中の物が有るなら、メーカーなり販売店に確認されたら如何ですか?

muuming2001
質問者

お礼

どーもです