• ベストアンサー

Windows7の起動について

作業中にpcの反応が悪くなり 電源を切り、再び付けたところ スタートアップ修復が起こり スタートアップ修復を選択後、数分間待ち この画面へと移りました この場合、enterを押すとどうなるのでしょうか 直すために他のpcが必要な場合は 一応、少し借りることのできるアテはあります もしかすると、HDDが壊れているのでしょうか HDDをUSBで読み込むことで、HDDにあるデータを他のpcに移せるなら 安全のためにしておきたいのてすが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

機械翻訳すると、 Windows を開始できませんでした 最近のハードウェアまたはソフトウェア変化は、原因があります。問題を修正するには 1. Windows インストールディスクを挿入しコンピューターを再起動します 2. あなたの言語設定を選択し「次へ」をクリックします 3. クリック 修理あなたのコンピューター このディスクがあるない場合はシステム管理者またはコンピューターに問い合わせてください製造元に問い合わせて ファイル: \Boot\BCD ステータス: 0xc000000* 情報: エラーは、ブート構成データの読み取り中にエラーが発生しました。 インストールディスクを使ってコンピューターを修復してください。 インストール ディスクでスタートアップ修復を試してください。 「Windows 7インストールディスクまたは USBフラッシュドライブからコンピューターを起動する」 参考URL >HDDが壊れているのでしょうか >HDDをUSBで読み込むことで、HDDにあるデータを他のpcに移せるなら安全のためにしておきたい 壊れたので修復しようとしています。 起動しないPCからのデータのバックアップは、(1)内蔵HDを取り外し、外付けHDケース(1000~5000円、高級品もあり)に挿入しUSB接続外付けHDDとして他のPCにてバックアップ (2)他のPCにてLinux系OSのKNOPPIXをダウンロードし、CD-ROM作成、壊れたPCにてBIOSをCD boot優先にしてCD挿入しデータ救出 「KNOPPIX でデータ救出」 http://www.pc-master.jp/sousa/knoppix.html

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Start-your-computer-from-a-Windows-7-installation-disc-or-USB-flash-drive