• ベストアンサー

LINEスタンプ スマフォ持ってない

書店で、LINEスタンプの作成と販売登録の仕方の本が目に入ったので、ちら見しただけなのですが、作成はPCで作ったものでも良いのはわかりましたが、スマフォを持ってないと、その販売サイトのようなところに登録できないものなのでしょうか?。  当方、スマフォ持っておりません。PCのみです。

• tachin
  • お礼率61% (468/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「当方、スマフォ持っておりません。PCのみです。」というのは、ガラケーも持っていず、LINEアカウントも持っていないと言うことでしょうか? であれば、スタンプのクリエーター登録にLINEアカウントが必要ですので、スタンプの登録販売も出来ません。

tachin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。