• ベストアンサー

HP pavilion 500 使い勝手が悪い

HP pavilion 500 デスクトップですがどうにも、動作が遅いのです(ネット)うまく使う方法ないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Key_A
回答No.1

ネットが遅いというならば、それはPCではなくネット回線の 速度の問題では?送受信の速度が遅いのか、起動から 全てが遅いのか。それぐらいの情報は追記しましょう。 これだけだと情報不足すぎて、さっぱり分かりません。

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.2

1)ネット機器の不良 2)プロバイダ-等回線業者の問題 3)回線スピードの問題 4)パソコンのメンテナンス 1から3までは記載されていないので不明 4は下記を試してはどうですか? http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja メンテナンス用にフリーソフトも有りますが 慣れないと難しい面も有り余りお勧めしません

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます